蟹座の女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/03 17:13:53

    蟹座エー型だけど性格悪いと思う

    • 1
    • 19/10/03 17:08:35

    >>49
    嫌いな人が蟹座なんだと思う。日本に何人蟹座いると思ってるんだろうね。

    • 1
    • 19/10/03 17:05:02

    うん。それは思うよ私も蟹座だから。しかも蟹座の毒母に育てられたし。筋金入り

    • 0
    • 19/10/03 17:03:25

    しし座のB型の方がすごいわ。

    • 2
    • 19/10/03 16:51:13

    主も、決して良くないよね。
    こんなトピ立てるくらいだから、むしろ性格悪いよね。

    • 2
    • 19/10/03 16:50:14

    星座や血液型で性格が、決まるわけじゃないと思うけど。

    私は蟹座のA型。
    自分でいうのもなんだけど性格悪い。
    表には出さないけど腹黒だよ。

    だからって全ての人がそうだとは限らない。

    • 1
    • 19/10/03 16:49:27

    >>50
    魚座って実はクソだよね。幼稚だし

    • 1
    • 19/10/03 16:47:22

    家族の中に二人も蟹座いた。
    キツかったわ~。
    性格暗いし急にキレるし頑固だし絡みづらくて面白くない人たち。
    大学入学と同時に家を出ました。

    • 3
    • 19/10/03 16:44:16

    魚座は蟹より性格悪い。

    • 2
    • 19/10/03 16:40:56

    >>46
    蟹座のことが性格悪いと思う人がたてたんでしょ。蟹座がたてたんじゃなく

    • 1
    • 19/10/03 16:38:28

    身バレすんなよ。さ る。

    • 0
    • 19/10/03 16:37:13

    >>46

    • 0
    • 19/10/02 08:52:22

    蟹座はこういうトピ立てないわ。

    • 1
    • 19/10/02 08:19:43

    性格悪いのは魚座だよ。優しいふりしてるだけ

    • 2
    • 19/09/29 16:16:45

    >>43
    性格悪いから蟹座じゃない?

    • 0
    • 19/09/29 16:13:51

    主は何座?

    • 0
    • 19/09/29 16:03:25

    >>37
    双子座じゃそこまで無鉄砲じゃないんじゃない?冷めてる部分も持ち合わせてるからそこまで猪突猛進じゃないと思う。無鉄砲は牡羊座あたりでしょうね…あと射手座とか獅子座
    双子座の好奇心旺盛は長続きしない好奇心でしょうね…死んだ魚の目になるのおしゃべりで解消できると思います。しゃべってれば精神安定する星座の人たちだから

    • 0
    • 19/09/29 15:19:38

    >>37保守的だと言われます笑

    • 1
    • 19/09/29 15:09:55

    性格が12星座で決まるとは(笑)

    • 0
    • 19/09/29 15:07:48

    性格悪く見えるならそれは蟹座の人から見て、性格悪く見えるからじゃない?
    蟹座って仲間意識が強いから、自分が友達だと思って信頼してる相手には自分のことのように親身になるけど、そうじゃなければ冷酷だよ。

    • 5
    • 19/09/29 15:06:52

    蟹座の味方は蠍と魚座。双子座もおしゃべり仲間だよ。味方がいるから大丈夫だよ。

    • 1
    • 19/09/29 15:06:25

    >>33
    うん。好奇心の塊みたいなもんで、常に新しいこと面白いことしていないと死んだ魚のようになってしまう双子座。
    同じことしかしない蟹座が、息苦しい。

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/09/29 15:01:11

    >>32
    無鉄砲なの?あなたは

    • 0
    • 19/09/29 14:59:11

    実母と実父と息子が蟹座w
    絡みづらい。こっちがめっちゃイライラする。
    冒険しないし、すぐグズグズ言うし、トラブルメーカー。

    • 4
    • 19/09/29 14:22:45

    >>22
    デブ多い。でもいい奴

    • 0
    • 19/09/29 14:21:15

    >>23
    良い時は本当に良い子なのに
    キレやすいし、気が小さいから小さいことでよくわめいているなぁと遠くから見ている
    蟹座は嫌いじゃないぜ
    @冷静な風星座

    • 0
    • 19/09/29 14:19:25

    >>23
    私の周りの蟹座には全く当てはまらない

    • 2
    • 19/09/29 14:17:43

    6月22日から7月22日生まれは性格悪くなるの?
    そんなわけないだろ

    • 9
    • 19/09/29 14:17:02

    >>21
    私も同じ
    でも星座血液型は基本信じない。

    • 0
    • 19/09/29 14:15:22

    星座、血液型、干支で性格を色々決めつけるけどさ
    結局一番、性格が良いのは何座の何型で干支はどれなんだろう?
    そしてのそ人達は全員本当にいい人なんだろか?

    • 0
    • 19/09/29 14:15:01

    >>23あたっとる

    • 2
    • 19/09/29 14:14:12

    私はママスタで不人気のB型だよ。

    • 1
    • 19/09/29 14:13:37

    大人しそうに見えて急にキレたりする感情の起伏が激しく月を司ってる星座なので感情的な星座。でも放っておけば機嫌が治っているので相手にせず放置が一番。まわりが気を使うくらい機嫌が良い悪いがはっきりしている星座なので性格悪いと言われやすいのが注意点。身内意識が強いので友達は多くない。ブチ切れたりするのでますます友達が減る一方なのが残念な所

    • 1
    • 19/09/29 14:13:16

    >>15
    ごめん、牡牛座嫌いなんだ。
    牡牛座は食にうるさすぎ。

    • 0
    • 19/09/29 14:12:11

    >>13
    蟹座のO型。
    めっちゃその通り!
    こっちからはあまり嫌わないけど、嫌なことされたらとことん嫌うタイプ。

    • 4
    • 19/09/29 14:08:12

    血液型でもはっ?ってなるのに星座!!w

    • 2
    • 19
    • 占い師ゴンザレス
    • 19/09/29 14:03:58

    守りに徹したときに発揮される限りない母性。
    外的世界への恐怖や不安により感情の抑制が困難になりがち。

    • 3
    • 19/09/29 14:02:51

    ふっ( ´_ゝ`)
    蟹座B型の女だわよ。

    • 2
    • 19/09/29 14:00:53

    >>14
    人見知りの気弱ちゃんだからしょうがない。冒険させてあげなさいよ。あなた火星座?

    • 0
    • 19/09/29 14:00:29

    >>5
    ママスタって血液型、干支でも決めつけるよね。
    みんな多重人格じゃん笑

    • 1
    • 19/09/29 13:59:16

    性格いいのは牡牛座かな

    • 0
    • 19/09/29 13:58:59

    何の冒険もしない面白みの無い人たち。

    • 3
    • 19/09/29 13:56:48

    蟹座は嫌なことされてもある程度我慢してる星座だよ。けど、ある日突然完全ブロックし、シャッターを閉める星座でもある。シャッター閉められた側だからムカつくんじゃない?性格悪いのは主かもね。実は

    • 12
    • 19/09/29 13:53:58

    良くはないかも
    O型の蟹座

    • 2
    • 19/09/29 13:53:45

    悪いよ。めっちゃ。
    ダメなの? 嫌なら近づかないで

    • 0
    • 19/09/29 13:53:10
    • 0
    • 19/09/29 13:53:06

    蟹座のA型だ。

    • 4
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ