イケメンロケバス運転手の真実

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/29 09:48:48

パッと見は金子ノブアキ、よく見たらリリー・フランキー 。"本邦初公開"のデート現場。

夜7時、チェーン寿司店に向かう新川優愛とA氏。地図を見ていたのか、二人はスマホを一緒に覗き込んでいた

 9月上旬の夕方6時半、白の高級外車が目黒区内の回転寿司店の前に停まった。後部座席から降りてきた美女は、モデルで女優の新川優愛(しんかわゆあ)(25)である。

 運転席から姿を現したのは、色黒で180㎝はありそうな長身の男性。
緩(ゆる)くウェーブをかけた髪をセンター分けにし、口元には髭(ひげ)をたくわえている。金子ノブアキ(38)風のワイルドなオーラを漂わせているが、顔を覗くと意外や意外、瞳はつぶらで目尻はタレ気味。
イケメンかと聞かれると一瞬言いよどんでしまうものの、リリー・フランキー(55)のような文化人・芸術家的な雰囲気は醸(かも)し出している。

 この男性こそ、8月に新川が結婚を発表した9歳上のロケバス運転手・A氏だ。

「これまで、女優が『一般人と結婚しました』と発表しても、結局お相手は経営者や医者、弁護士など、いわゆる高給取りであることが多かった。でも、Aさんはその点、ホンモノの〝一般人〟。そんなAさんに新川のほうからアプローチしたというのですから、一部では、『Aさんは相当なイケメンだから選ばれたのに違いない』というやっかみの声まで上がっていました」(芸能プロ幹部)

 新川の告白によって’16年に始まった二人の交際は、終始、超厳戒モードだった。屋外で会うことはほとんどなく、主に電話や室内デートで仲を深めていったという。冒頭のシーンは、そんな二人の"本邦初公開"の貴重なデート現場だ。

 寄り添いながら回転寿司店に入った二人だが、どうやら満席だったようで、すぐに店を出て車に引き返す。再び車で自宅近くまで戻ると、歩いてチェーン寿司店に入っていった。

 約1時間後の夜8時過ぎ、寿司を堪能したであろう新川とA氏は、仲良く店を出て自宅方向へ帰っていく。途中、新川がA氏の腕や背中に触れ、A氏が微笑むという仲睦(なかむつ)まじい場面も。新婚さんらしく、幸せオーラ全開の二人なのだった。

 はたして新川はA氏のどこに惹(ひ)かれて結婚を決めたのか。9月中旬の朝6時、白のTシャツにジーンズという爽(さわ)やかな装いで出勤中のA氏を直撃した。

――おはようございます。新川さんとのご結婚、おめでとうございます。

 一瞬、驚いた表情を浮かべたA氏。
だがすぐに眉(まゆ)をハの字にし、片手を「ごめんなさい」というように顔の前に上げる。

「申し訳ありません……。何もお話しできないことになっているんです」

 質問には「答えられない」の一点張りだったものの、終始、頭を下げつつ丁寧な対応を見せたA氏。地位やルックスではなく、そんな彼の優しさに、新川は惚(ほ)れ込んだのかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/01 17:11:09

    新川優愛にはイケメンに見えたんだから、別にいいじゃん
    あばたもえくぼ
    ここにも旦那さんイケメンって言ってる人たくさんいるでしょ、そんなにイケメンたくさんいるはずないのに

    • 4
    • 19/10/01 17:08:53

    >>65
    たまにいるよね 笑
    昔バイトしてたファミレスにも有名な地主の息子いたわ
    なんでこんなところでバイトしてるの!?って聞いたら社会勉強とか何とか言ってたな

    • 1
    • 19/10/01 17:06:08

    >>35
    なんかこの業界ではちょっと有名な運転手で知れ渡ってたみたいだから金持ちの御曹司とかだろうね
    指原とかも知ってたみたいだし

    • 1
    • 19/10/01 16:59:53

    >>61気持ち悪い

    • 0
    • 19/10/01 16:52:40

    >>61
    気持ち悪いおばさん

    • 3
    • 19/10/01 16:51:31

    イケメンではないけど、逆玉

    • 0
    • 19/10/01 16:50:36

    わたしのセフレのほうがイケメン

    • 0
    • 19/10/01 16:45:37

    >>35
    同じこと思った。
    ただのロケバス運転手ではないだろうね。
    なにかは知らないけど。

    • 4
    • 19/10/01 16:42:35

    >>38
    都内でアラフォー600万はキツイ

    • 0
    • 19/10/01 16:38:10

    >>48
    180せんち

    • 0
    • 19/10/01 16:34:51

    イケメンってイケてるメンタルじゃない?

    • 0
    • 19/10/01 16:32:52

    >>50
    ずっと?

    • 0
    • 19/10/01 16:26:46

    顔はっきり見えないけどガタイよくて雰囲気優しそうですごいタイプだわ

    • 2
    • 19/10/01 16:11:55

    別に本人が「イケメンです」って言った訳じゃないのに、こんな書かれ方して気の毒。

    • 20
    • 19/10/01 16:07:45

    ☁️

    • 0
    • 19/09/30 00:55:27

    >>51
    地位やルックスではなくって(笑)
    さんざんイケメンと書かれてたのに手のひら返してきた(笑)

    • 0
    • 19/09/30 00:52:47

    絵に書いたような八の字眉毛だね。

    • 10
    • 19/09/30 00:50:35

    >>49
    ホントそう。
    皆旦那の顔に踊らされてるけど、ずっとスマホいじってるし歩きスマホしてる。危ないじゃん。

    • 4
    • 19/09/29 15:03:17

    新川優愛ってテレビでは清純系?佐藤栞みたいな感じだけど、こんな男選ぶし、スマホいじって歩いてる感じが品がない。

    • 12
    • 19/09/29 14:19:05

    背が高ければ特別顔が整ってなくても人柄と雰囲気でどうにかできるんだね。息子の将来に少し望みが持てたよ、ありがとう。

    • 7
    • 19/09/29 13:19:12

    ゴールデンエッグスだっけな、あれに出てるキャラみたい(笑)わかる人いるかな(笑)

    • 5
    • 19/09/29 12:52:14

    新川優愛って保田圭にしか見えないんだけど
    歯は発泡スチロールみたいだし

    • 5
    • 19/09/29 12:51:38

    >>40
    どっちの?どっちもダサいけど

    • 0
    • 19/09/29 12:50:29

    モデル専門のロケバスなんですよね?
    私なら浮気しないか心配になってしまう。

    • 8
    • 19/09/29 12:47:07

    妊娠してるの?

    • 1
    • 19/09/29 12:44:04

    このモデルの子、幼い時に両親離婚して父親に引き取られて祖父母と一緒に暮らすも父親再婚で家でちゃって祖父母に育ててもらったみたいだよ。まだまだこれからって時に結婚早いなぁと思ったけど納得。良い子そうだし幸せな家庭築いてほしい。

    • 30
    • 19/09/29 12:37:16

    山里と新川どちらが早いか勝負ですな
    私的には山里だけど

    • 4
    • 19/09/29 12:01:11

    私服が超タイプ
    スタイル良くないと決まらないね

    • 2
    • 19/09/29 12:00:07

    >>11欲の無い人は自分がある程度稼いでたら、相手には人柄を求めるかも。基本的な事ができる気の利く優しい人なんだろうね。この人となら何があっても大丈夫と思える瞬間わかるわ~

    • 2
    • 19/09/29 11:33:07

    >>35
    ロケバスもこの人くらいの年齢とかだと600万はあるだろうしそこに色々な手当てがついたら1人で生活するならそこそこいい生活出来るんじゃない?
    外車くらい持てそうだけど。

    • 0
    • 19/09/29 11:30:24

    この女の人顔もそうだけど締まりがないって言うかなるんでると言うかいくつ?30代?

    • 1
    • 19/09/29 11:24:39

    >>35
    剛力さんの彼氏と同じ感じかも。

    • 3
    • 19/09/29 11:22:36

    どう考えても副業がロケバスの運転手なだけ。
    白の高級外車も多分新川のものじゃなくて この夫のものだし。
    どこかの会社のボンボンじゃないの?

    • 16
    • 19/09/29 11:22:00

    めちゃくちゃお金持ちなんて必要ないんだよ
    この人は。勝手にどこかの大社長とかイメージ持たれて可愛そう。

    • 2
    • 19/09/29 11:19:53

    おそらくモテすぎて、顔で選ぶと不幸になると学んだんだよ。
    ブスにはわからない

    • 16
    • 19/09/29 11:19:30

    おそらくモテすぎて、顔で選ぶと不幸になると学んだんだよ。
    ブスにはわからない

    • 10
    • 19/09/29 11:18:25

    これだけ自分に自信あったら、イケメンに憧れるとかないでしょ普通なら。
    癒される方が良い

    • 16
    • 19/09/29 11:18:00

    イケメンじゃないけど、イケメン風にしてる人いるね

    • 9
    • 19/09/29 11:17:54

    オシャレ夫婦

    • 0
    • 19/09/29 11:16:02

    かっこいい。Tシャツから出ている腕からして、肌も綺麗そうだし胸筋とか凄そう。

    • 1
    • 19/09/29 11:07:09

    新川さんの腰の位置!足長いなぁ、さすがモデルさん。

    • 8
    • 19/09/29 10:41:23

    下がり眉もあってか、新川優愛の方が強そうだな。こんなに可愛くて年下のモデルさんからアプローチされたら、とりあえずは付き合っちゃうよね。

    • 5
    • 19/09/29 10:37:22

    金子ノブアキっぽい

    • 11
    • 19/09/29 10:36:14

    清潔感ないしイケメンだとしても
    かっこ良くは見えない
    まぁ、そのうち飽きそう

    • 2
    • 19/09/29 10:35:32

    そういうアホっぽい熊いるね、名前忘れたけど。
    顔面わからないけど汚らしいな

    • 0
    • 19/09/29 10:33:10

    とりあえず新川優愛の好感度は上がったわ

    • 20
    • 19/09/29 10:30:17

    目は隠れてるけど雰囲気てきにオダギリジョーだね
    腰が低そうには見えない

    • 13
    • 19/09/29 10:30:01

    これは清潔感ないな

    • 3
    • 19/09/29 10:27:01

    てってきり爽やかイケメンなのかと思ってたけど、オダギリジョー系なのね。

    • 13
    • 19/09/29 10:23:37

    余計なお世話だわ(笑)

    • 5
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ