58年2月生まれの人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/01 09:31:03

    20日生まれです(^_^)
    いろいろヤバいです。よく言われます。来年37歳になるとか信じられない(*_*) 歳とったわけだよね~シワも出てきたし

    • 0
    • 19/09/29 08:12:32

    私も35で止まってたよ。普段自分の年齢言う機会なくて、しかも早生まれだから36だけど37の学年だっけ?とか学年考えたらこんがらがって放置してた

    • 0
    • 19/09/29 07:03:17

    >>2
    まてまて!!
    私58年の7月生まれの36才だけど
    主は私より1学年上になるのになぜ35と1つ下にサバを読む!!
    主は37才の人とタメの年だよ!!!!

    • 2
    • 19/09/29 06:42:47

    ねぇねぇ
    ちなみに何日??

    私13日。

    • 0
    • 19/09/29 06:40:29

    >>2
    待って。自分の歳が分からなかったの?色々大丈夫?

    • 3
    • 19/09/29 06:39:17

    大丈夫??

    • 1
    • 19/09/29 06:37:18

    ありがとうございますm(__)mずっと自分35歳だと思ってた(*_*) 一気に歳とった気分だわ。ディズニーと一緒だと思ってた。
    保育園の書類とか35歳って書いちゃってたけど大丈夫かな?

    • 0
    • 19/09/29 05:45:43

    36だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ