『関口宏の東京フレンドパーク2019』TBS系

  • TV・エンタメ
  • 正和
  • 49TKA6o2O6
  • 19/09/29 00:40:01

10月6日(日)よる6:30~8:57

10月ドラマの豪華俳優陣が大集結!
名物アトラクションで真剣勝負

2017年に6年ぶりの大復活を遂げた名物番組『関口宏の東京フレンドパーク』が、この秋も特番として登場。
今回は10月にスタートする3ドラマから各3名、計9名の豪華俳優陣をゲストに迎えて送る10月ドラマ大集合スペシャル。

『東京フレンドパーク』の代名詞「ウォールクラッシュ」や、巨大シーソーでボールを運ぶ「ネヴァー ワイプアウト」、タイミングを合わせて光を止める「フラッシュザウルス」、2人乗りバイクを操りそばをゴールに届ける「デリソバエクストリーム」ユニークなコスチュームに身を包んだホンジャマカと対戦する「ハイパーホッケー」など、計7つのアトラクションに豪華俳優陣がカラダを張って挑戦する!
アトラクションをひとつクリアするごとに金貨がもらえ、どのチームが一番多く金貨を貰えるかを競い合う。金貨を一番多くゲットして、最後に行われる豪華賞品をかけたダーツに挑戦できるのはどのチームなのか!? ドラマではけっして見ることのできない豪華俳優たちの熱き戦いをお楽しみに!

支配人:関口 宏
副支配人:渡辺正行
従業員:石塚英彦(ホンジャマカ)
    恵 俊彰(ホンジャマカ)
来園ゲスト:(※放送曜日順)
☆日曜劇場『グランメゾン東京』
 木村拓哉、鈴木京香、沢村一樹
☆火曜ドラマ『G線上のあなたと私』
 波瑠、中川大志、松下由樹
☆金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』
 福士蒼汰、菜々緒、横浜流星

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 02:39:14

    最初のゲームって人によって上ってもオッケーにしてくれたり登りすぎって最初の点にされるよね。

    • 0
    • 19/10/07 18:04:11

    キムタクの言われようすごいね。
    別にファンではないけど、普通にほかのチームの応援してたりして、別に気にならなかったけどなぁ。

    • 2
    • 19/10/07 13:48:42

    >>380
    わたしもー。
    録画しててさっき見始めたんだけど、キムタクのノリがうざくて消した。録画を楽しみに午前中家事終わらせたのにーー

    • 3
    • 19/10/07 13:18:19

    録画したんだけど、キムタクうざいの何。
    最初の飛ぶやつで横浜流星の出番が来たら変に仕切るの邪魔だわ。
    見たかったけど削除した。

    • 4
    • 19/10/07 11:21:38

    >>363
    福士蒼汰もダレノガレなんかと遊ばなきゃ、まだまだいけただろうに、、、

    • 1
    • 19/10/07 08:12:29

    >>375
    そりゃそうでしょ。
    50近いオッさんが一人でムキになってフレンドパークのなごやかな雰囲気をぶち壊してるんだもの。
    視聴者は何見せられてんだよ?ってなる。
    キムタクに勝たせなきゃってピリピリしたバラエティ見て楽しい気持ちにならないよね。

    • 9
    • 19/10/07 07:14:26

    >>376
    波瑠のチームだよ

    • 1
    • 19/10/07 07:06:59

    昨日最後まで見れなかったんですが、どこのチームが勝ったんですか?教えて下さい。

    • 0
    • 19/10/07 01:24:15

    ヤフーニュースでキムタクが出てたこと知ったわ。ヤフコメボロクソだった~笑

    • 6
    • 19/10/06 23:20:32

    >>371
    40代だよね?誰?SMAPメンバーしか思い浮かばない。沢山いるだろうけど同世代が浮かばない

    • 0
    • 19/10/06 23:20:10

    >>371
    西島秀俊
    竹野内豊
    反町隆史 この辺りだよ。

    • 3
    • 19/10/06 23:17:40

    若い時のキムタクの映像見ると、半端ないイケメンだね!!
    今こんなイケメンいないなー。
    最近の若手俳優はみんな性格トゲなくて、おっとり可愛いね。
    中川くん、眉毛つり上がり過ぎて変だから少し直すといいのに。
    イケメンが多くて楽しかった~。

    • 3
    • 19/10/06 21:35:00

    てかキムタクと同世代の俳優って誰がいる?

    • 0
    • 19/10/06 21:14:23

    >>368
    本当にね
    ホンジャマカの負担も大きいし、存続はそろそろ難しそうだね

    • 1
    • 19/10/06 21:03:01

    菜々緒がいいたわしですね、欲しかったと言ってた。

    • 1
    • 19/10/06 20:59:13

    関口さん歳とったね。
    渡辺正行も。

    • 5
    • 19/10/06 20:58:58

    >>363
    身長も低いし見栄えしないよね

    • 3
    • 19/10/06 20:58:36

    >>353何がすごいの?可愛いから可愛いって言っただけ。はるは可愛いと思わない。好みの問題じゃないかな?

    • 3
    • 19/10/06 20:58:24

    >>358
    ありがとうー!!テレビは見てなくて音だけ聞こえてて旦那に密輸蟹ってなんなのーってすごい聞いててスッキリしたよー(笑)

    • 0
    • 19/10/06 20:57:58

    >>361マッサージチェア松下由樹にひとつあげたらよいよね!笑

    • 1
    • 19/10/06 20:57:54

    横浜流星って整っているようで整ってないのね。
    福士蒼汰と並んじゃダメだった。

    • 19
    • 19/10/06 20:57:24

    >>360
    ね!
    お揃い~って可愛かった

    • 1
    • 19/10/06 20:56:38

    せめて3個は自分たちの獲得して欲しかったなぁ。

    • 3
    • 19/10/06 20:56:24

    ホントほっこりするチームだね(*^_^*)

    • 10
    • 19/10/06 20:56:24

    みんなでタワシ(笑)いいチームだ。

    • 9
    • 19/10/06 20:56:21

    >>352
    ちっちゅうかいっ! 地中海。

    • 1
    • 19/10/06 20:56:12

    >>356
    ありがとう!!(笑)スッキリ!!(笑)

    • 0
    • 19/10/06 20:55:13

    >>352
    【地中海♩】じゃない?

    • 1
    • 19/10/06 20:55:09

    他のチームにもプレゼントして、みんな笑顔でいいね。

    • 7
    • 19/10/06 20:55:05

    ママスタって自称菜々緒似多いよね笑

    • 1
    • 19/10/06 20:55:01

    菜々緒推しの人すごいね 笑
    別に可愛いとも思わなかったな。波瑠の方が可愛いわ。

    • 7
    • 19/10/06 20:54:05

    お客さんが声援送る時の景品名?みたいなのなんて言ってたかわかる?(昔でいうパッジェーロ!)
    みっつゆーがに!にしか聞こえなくて(笑)

    • 0
    • 19/10/06 20:53:46

    たわしを貰ってお礼を言う波瑠ちゃん 好きだわー

    • 4
    • 19/10/06 20:52:43

    なんかめっちゃ菜々緒推し現れた(笑)

    • 11
    • 19/10/06 20:51:21

    菜々緒、可愛いー
    蟹みんなで食べよって!

    • 9
    • 19/10/06 20:51:19

    こないだのクイズ番組?で波瑠優勝したんでしょ?
    大志くんも!なかなかだったとか?なんか人の良さが出てるチームだわ

    • 11
    • 19/10/06 20:50:27

    他のドラマが当たるって、あんまり ないのに 2回もww

    • 11
    • 19/10/06 20:50:04

    >>330
    菜々緒って前から素はこんな感じだったけどな。オールスター感謝祭にもっと前にも出てた時もそうだったし。
    最近こうなったわけではない。

    • 5
    • 19/10/06 20:49:59

    >>326
    昔の松下由樹

    • 4
    • 19/10/06 20:49:55

    すごい、笑。上手~つぎは自分達に!

    • 0
    • 19/10/06 20:49:54

    なんて良い人揃いのチームなんだ(笑)

    • 8
    • 19/10/06 20:49:49

    バランスいい

    • 0
    • 19/10/06 20:49:32

    >>330
    ねー!しかも本当大変だっただろうなって感情がこもった言い方。

    • 3
    • 19/10/06 20:49:06

    日曜劇場、、、

    • 3
    • 19/10/06 20:48:53

    忖度か?

    • 0
    • 19/10/06 20:47:58

    菜々緒の笑顔がキラキラしてて可愛い。まえがみないとキツイイメージだけど、優しいふんいきになったね

    • 5
    • 19/10/06 20:47:54

    これ優勝者いがい冷めるよねー笑

    • 2
    • 19/10/06 20:47:39

    >>330まじ?

    • 0
    • 19/10/06 20:47:19

    キムタクのドス顔より沢村一樹の和やかな笑顔の方が若く見える。
    ピリピリしてるスタジオの空気がなごむよね。

    • 20
    • 19/10/06 20:47:06

    キムタクチームまけたんだ

    • 0
1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ