困ってます。

  • なんでも
  • N504i
  • 04/10/26 15:02:57

携帯端末個体識別番号とゆーもので氏名や住所など個人情報が分かるんですか?昨日、間違えてアダルトサイトに入ってしまって何故か会員になってしまい¥を請求されました。4日以内に振込めとの事なんですがやはり払わなくてはいけないのでしょうか?できれば払いたくないんですが督促などがあったりで後々イヤな思いをするなら払った方が安全なんですかね…。迷ってます、誰か教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/26 22:27:47

    色々な意見ありがとうございます。確実な方から指示を得ましたのでシカトする事にしました!世間知らずな女だし初めての経験なので何も分からず、こんなトピを立てて申し訳ございません。気を悪くしてしまった方も多々いると思いますが、たくさんの意見が聞けて大変勉強になりました!本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 13
    • (*´д`*)ハァハァ
    • PC
    • 04/10/26 16:56:09

    そんな請求もこんなスレも全部シカトだ!!

    ALL (゚ε゚)キニシナイ!!

    • 0
    • 04/10/26 16:37:51

    トピタイは正確に!!

    • 0
    • 04/10/26 16:37:13

    ↓同感!!!!

    • 0
    • 04/10/26 16:34:31

    何で検索しねーの?
    検索かけたら山ほどヒットするだろ?
    てかその前に、架空請求くらいで不安になるなよ。世間知らずのバカ女め。

    • 0
    • 04/10/26 16:31:22

    心配なんだったら素直に払えよ!

    • 0
    • 04/10/26 16:30:15

    こーゆートピウザイと思ってしまう…

    • 0
    • 04/10/26 16:28:51

    はぁ~ヽ(´~`;いつまでこんなトピが出てくるんだろ。

    • 0
    • 04/10/26 15:27:13

    払わなくて大丈夫ですよ。たとえ電話が来たりメールが来たりしても無視してください。そのうち来なくなります。こちらの情報がわかるような事は一切教えないでくださいね。

    • 0
    • 04/10/26 15:20:19

    オークションカテに主がトピたててたから、「相談カテに行けばその手のトピがたくさんあるから、検索してみては?」とレスしたら、検索しないで新しくトピ 立ててましたとさ。

    • 0
    • 4
    • やさしい方です
    • N900i
    • 04/10/26 15:06:16

    はい。もちろん払って下さいね

    • 0
    • 04/10/26 15:05:37

    あたしもこの前 それなった!振込先とかも記載されてたし。もちろん払うつもりなしシカトしてていんじゃないかな

    • 0
    • 04/10/26 15:04:45

    優しい方答えてあげてくださーい

    • 0
    • 04/10/26 15:04:24

    サーチしろ!!!!!!バカが!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ