インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/22 21:01:20

    お財布も帽子もリュックもジャンバーも全部ノースフェイスにさせられた長女どう思ってるのかな?
    ゆきさん子供が好きなもの持たせてあげないの?

    • 10
    • 21/07/23 06:48:00

    おかえりなさいのブログの投稿で、長女ちゃんの宿泊学習の事コメントしていますが、3年後は2人分なのでもっと早めに準備しようと思いますwって書いてありますが、長女ちゃん準備ママ任せにして自分で準備しなかったのかな?

    • 9
    • 21/07/23 19:53:31

    カヌレを右のガラスの深い小皿に取って食べるの?
    不思議な家族ね。

    • 8
    • 21/07/23 20:49:33

    >>9024
    深い小皿も不思議だけど6個もあるカヌレを小さなお皿にぎゅうぎゅうにのせちゃうあたり、、、。
    残念。
    お皿の下の変な白い紙なんでしょう。
    双子のつくった切り絵かなにか?

    • 9
    • 21/07/23 20:50:16

    >>9024
    深い小皿も不思議だけど6個もあるカヌレを小さなお皿にぎゅうぎゅうにのせちゃうあたり、、、。
    残念。
    お皿の下の変な白い紙なんでしょう。
    双子のつくった切り絵かなにか?

    • 6
    • 21/07/24 03:04:30

    服また大きめを買ったんだね
    モデルさんはダボっと着てる感じではないけど…

    三女頰にあざできてない?

    • 5
    • 21/07/24 11:12:10

    テーブルに肘つきながら勉強とかもう…

    • 6
    • 21/07/24 16:37:06

    >>9027
    少なくても3年は着せないと元がとれないから!
    貧乏臭っ

    • 6
    • 21/07/24 17:20:00

    >>9028
    へぇ~(ニヤニヤ)ふぅ~ん(鼻ほじ)
    ずいぶんご立派なしつけをなされてるようで
    (すっとぼけ)

    お里が知れるとはこういうことなのね

    • 4
    • 9031

    ぴよぴよ

    • 9032
    • インサイドスカート
    • 21/07/24 22:11:35

    またターバン師匠のインスタに、ゆきさんが登場してるけど、自撮りと他撮りが違いすぎて、、、

    • 6
    • 21/07/24 23:45:02

    本当は、お出かけしたくてウズウズしてるクセに嘘ついてコメントしてますよね。

    • 2
    • 21/07/24 23:47:20

    なんかこのワンピース生地が薄くて汗などで濡れたら透けそうですね。

    • 3
    • 21/07/25 07:08:22

    >>9034
    色の薄い物「白やピンクなど」や生地の薄い物は、汗や雨などに濡れると透ける事があるので肌着を着せた方が安心できると思います。

    • 2
    • 21/07/25 07:08:56

    >>9033
    元々は「風呂」呼ばわりの下品な人が、「お外」「おうち」って上品ぶってて滑稽。

    • 5
    • 21/07/25 07:24:12

    インスタに、蛙みたいで可愛いとコメントあったね

    • 3
    • 21/07/25 08:14:23

    >>9032

    眉の上の皺とか、目の下のクマとかヤバイね
    顔色も悪いし
    隣のターバン師匠はハツラツして見えるのに

    • 5
    • 21/07/25 11:08:27

    シワシワでおばあちゃんみたい

    • 4
    • 9040

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 11:52:53

    これ、どういう意味??
    東北の方言とかですか?

    • 2
    • 21/07/25 11:56:03

    >>9033
    にぎやかな夏休みの過ごし方にもやっと慣れてきたのですか?

    毎日夏休みになればにぎやかになると思うのですが、やっと慣れてきたのですか?なんか遅くないですか?

    • 5
    • 21/07/25 12:31:36

    >>9038
    上瞼の面積が広くなってるのに反して額の面積が狭くなってるね
    おや?やんごとなきとある老婦人もこの様な形相になっておいでだっt…あ、洗濯物干さなきゃ!

    • 3
    • 21/07/25 12:44:33

    >>9038
    この人、受け口なのかね。
    下唇が前に突き出てるから。
    個人的には、こういう人相の人物凄く苦手。クセの強い性格してそうだから。

    • 6
    • 21/07/25 17:09:08

    どこに引っ越したんだろう?
    ちょっと気になる(・・!

    • 6
    • 21/07/25 18:45:17

    二次性徴始まるような子に、下着も着せないでこんな格好させて外出とか、ありえないわ

    • 11
    • 21/07/25 18:49:01

    >>9046

    スポブラとかしないのかな?
    ロング見納めって去年も切ってたじゃんね

    • 7
    • 21/07/25 19:18:19

    >>9046
    一般的に、最初のブラジャー、ファーストブラジャーを用意するタイミングは、思春期に差し掛かったころが適切とされています。

    個人差はありますが、女の子の場合、平均して9歳~10歳の小学校中学年ごろが目安のひとつ。子どもの身体に性差の兆候が現れるころです。

    初経の約1年前あたりになると、最初の兆候として表れるのが、バストの変化。
    乳頭がかたく膨らんできて、そのままTシャツなどを着ると目立つようになってきます。

    おりものが出始めるのもこの時期で、子ども自身も慣れないことに、不安や戸惑いを感じるかもしれません。
    成長のしるしであることを伝え、安心させてあげたいですね。

    長女ちゃんは、小学校5年生なので、ファーストブラや生理用ショーツなども準備して良い頃だと思います。

    • 2
    • 21/07/25 23:05:33

    双子の意見が割れて、カット見送りって嘘くさーw
    カット代三人分工面できなかったか、カットしたい双子VS髪を伸ばして欲しいママとで意見が割れてカットに連れて行かなかったとかでしょ。
    伸びっぱなしで汚いから、切り揃えに連れて行かないの?
    どこまでケチなんだろう。

    • 14
    • 21/07/25 23:10:29

    双子は髪型一緒じゃないと企業が使ってくれないのかな。ひとりの女の子として好きな髪型にさせてあげればいいのに。

    • 17
    • 21/07/25 23:18:34

    もう、双子に需要ないかと思う。
    生意気な表情してて、可愛いげがないもん。
    髪型くらい好きにさせてあげればいいのに。
    ゆきさんもカットして、4人お揃いでボブとか怖いからやめてくださいねーwww

    • 20
    • 9052

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 00:36:35

    >>9050
    こういう意見が出てくるのも成長キラキラなんて言ってないで好きな髪型にさせてあげなよ?
    こういう育て方していると、中学くらいから真反対の事するようになるよ。絶対。
    お金稼ぎのツールにしてるようにしか見えない。

    • 12
    • 21/07/26 00:49:36

    四年前から媚び打ってるw

    • 7
    • 21/07/26 06:37:03

    >>9048
    きもちわるい

    • 3
    • 21/07/26 07:45:23

    >>9054
    媚の売り方が嘘臭くてねちっこい
    こうゆう人苦手だわ

    • 6
    • 21/07/26 08:24:50

    >>9054
    全く心がこもっていない、バースデーメッセージだね。
    彼女の薄っぺらい人間性がよく出てるわ。

    • 7
    • 21/07/26 08:32:24

    >>9049
    え。これは酷い。
    双子は自分の好きな髪型にもさせて貰えないの!?
    母のお人形さんでは無いのよ。
    髪型位自由にさせてあげて欲しいわ。
    可哀想な双子たち。

    • 16
    • 21/07/26 09:40:59

    双子は二人で一人にされてて、一人の人間として見てもらえず可哀想。
    時すでに遅しだけど、人の顔色ばっかり見てて自分の意見を発信しなければならない時に出来ない子になってるじゃん。
    長女が髪型や服装にあまりこだわりがない。とか言ってるけど、母親が三人(あわよくば四人)お揃いとか、こだわりすぎなだけじゃん。
    異常な事にそろそろ気が付いた方がいいかも。
    他所んちの事だから別にいいけど。

    • 17
    • 21/07/26 09:46:24

    >>9058
    なんかこの姉妹ママの着せ替え人形にされてる感じで可哀想です。

    服装もママの好みだし髪型もママの好みな感じがします。

    • 10
    • 21/07/26 10:17:31

    長女が髪の毛カットしました。って言うインスタの写真が、カット後の長女ではなくて双子なのが謎。

    • 12
    • 21/07/26 11:47:20

    >>9061

    確かにストーリーズだけだね
    長女、似合ってて可愛かったけどな

    • 7
    • 21/07/26 18:44:39

    インスタのコメント
    「双子やからと同じ髪型にする必要はないと思います」ってコメント入ってる。

    • 16
    • 21/07/26 19:40:19

    >>9063
    そのコメントにいいね!が3件もあるよ

    • 10
    • 21/07/26 19:50:09

    K田ご一家御用達の美容室が、
    「六本木」にある「白金」美容室って
    田舎の金満成金が好みそうなチョイスだね

    服にしろ店にしろゴテゴテでわかりやすいブランドありきとは
    中身の軽薄さがこのご一家を象徴してるかのようだ

    しかし、南武線からいくつも乗り継いで行ってるかと思うと片腹痛いわwww

    • 10
    • 21/07/26 20:22:17

    >>9065
    逆よ、逆。
    白金高輪にある、「六本木美容室」よ。

    都心で生まれ育った人ならわかるけど、ここって母親世代が行くような老舗なんだけど、どういう経緯で腹黒○御一家御用達となったのか、すごーく謎だわ。
    地元民みたいな顔しながら、アバズレ肌見せ、ヨレヨレのマルニ持って出入りしているんでしょ?
    お店のインスタに取り上げられることもなく、招かれざる客だってわからないのかな?w

    • 12
    • 21/07/26 20:34:27

    >>9064

    いいね!が6件に増えてる!!笑

    • 6
    • 21/07/26 21:01:21

    双子に同じ髪型を強制させている異常な教育をインスタで発信して、成長成長といってハートと笑顔マークだらけの文章に違和感覚える…

    • 11
    • 21/07/26 21:16:42

    >>9066
    ありゃ!間違いました(汗)逆ですね
    六本木美容室です(^o^;
    どういう経緯で通ってるのかたしかに謎です

    • 3
    • 21/07/26 21:49:18

    軽ーく炎上中?w

    • 9
    • 21/07/26 22:46:09

    五年生が肌着なしはヤバいんじゃない?

    • 6
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ