竹内由恵アナ「続けること難しく」最後の報ステ出演

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/27 23:52:05

2019/09/28 23:15

今年3月に同学年の男性医師と結婚し、結婚を機にテレビ朝日を退社する竹内由恵アナウンサー(33)が27日、「報道ステーション」(月~金曜午後9時54分)の最後の出演を迎えた。

竹内アナは番組最後に「結婚することになりまして、東京を離れるんですけども、この仕事を続けることが難しくなってしまった。
これからというところで残念という気持ちもあるんですが、私としてはやり切ったという思いがあります」と、充実感を語った。

さらに「理想のアナウンサー像を追いかけてひたすら走ってきた11年間だったんですけど、最終的に理想としていたものはあったんですけどそぎ落とされていって、そのままの状態になって現在の自分がある」。

08年に入社した竹内アナは、昨年10月から「報ステ」のスポーツキャスターと金曜のメインキャスターを務め、同局の顔として活躍してきた。

竹内アナが務めてきた月~木曜のスポーツコーナーは清水俊輔アナが、金曜キャスターは森川夕貴アナが務める。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/28 07:57:09

    この人がmステの時がよかったわ

    • 1
    • 19/09/28 07:55:20

    かわいい

    • 4
    • 19/09/28 07:51:23

    老後はパン屋さんw可愛い。

    • 1
    • 19/09/28 01:48:46

    女子アナは医者と結婚する人が多いね

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ