育児に行き詰まりました。

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 元治
      19/09/29 00:34:35

    だから娘は欲しいと思った事がないんだよなぁ…。

    だけど産まれてみたら本当に可愛くて、まだ3歳だけど愛しくて仕方ない。
    いずれくるであろう五歳以降が怖くて仕方なかったから、このスレ読んで尚更不安になってしまった…。

    息子三人は何の問題もなく、可愛い!だけで今もいるから、娘の将来が本当に恐怖笑

    同じ女だからね、大人びてくると可愛い、とは思えなくなるよね。
    多分高校生過ぎるまでが試練なんじゃないかなー。

    それまで親子の仲をちゃんとしとかないと、帰らない子になったりしそうだから、主さんも頑張って踏ん張ってね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ