赤い服って着る人を選びますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/27 18:59:30

    そんなこと聞いて何か意味あるの

    • 1
    • 19/09/27 18:48:03

    私は割と赤似合う方だけど普通にブス、顔の主張が激しいってよく言われる

    • 0
    • 19/09/27 18:44:43

    鮮やかな赤だと少し日焼け気味の健康的な肌色の方が似合うと思う。着物は別だけど、紅白ってちょっと痛々し強いし、チカチカする。

    • 0
    • 19/09/27 18:22:24

    私似合うと言われる。成人式の着物も赤だった。
    しかし美人ではない。

    • 0
    • 19/09/27 17:54:06

    カズレーザー

    • 1
    • 19/09/27 17:51:55

    カットソーやニットは、正統派の赤なら、意外と誰にでも似合うと思う。
    赤白帽の赤が似合わない小学生もいないし。

    • 1
    • 19/09/27 17:50:17

    若いとき真っ赤なコートを買った。若気の至り。ブスなのに謎な自信があった。
    今は鮮やかな赤は無理。

    • 0
    • 19/09/27 17:49:02

    顔が薄い人は似合わない気がする

    • 1
    • 19/09/27 17:48:38

    赤リップが似合う人

    • 0
    • 19/09/27 17:48:14

    色白

    • 3
    • 19/09/27 17:46:56

    背が高くて、綺麗な人かな・・・

    でも、好きな服を着ていいよ!
    私もそうしてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ