反抗期ひどすぎて今更感謝の手紙貰っても喜べなかった

  • 旦那・家族
    • 27
    • 万延
      19/09/27 11:15:58

    あはは
    複雑よね
    うちは、高校中退され、家を飛び出され、アホっぽい男の子とデキ婚され
    踏んだり蹴ったり。
    私、本気で死のうとおもったもん。
    しかし今、母になり、ありがとうとか、何かにつけて感謝される。
    アホっぽい男の子は、しっかりしてて、バリバリ働き、娘もいいお母さんになり、いま高卒認定試験受け、いつか大学も行きたいとか言うようになって
    人生わかんないものだね。報われる日がくると嬉しいものだね。

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ