夫に私の実家は非常識だと言われました。

  • 旦那・家族
    • 34
    • 正保
      19/09/27 02:21:51

    よく3年も耐えたね。自分の家なのに気が休まらないって想像しただけでもストレス。私の母は父と仮面夫婦なんだけど、いつから仲悪いのか聞いたら、嫌だと言ってた同居を初めてからだと答えてた。祖父は亡くなって祖母の耳が遠くなった今やっとストレスが軽減されたらしい…。実家に帰れば祖母は未だ母の悪口を私に言ってくるからうんざりしてる。○○がお母さんじゃなければもっと明るいお家だったとかね!主さんの先々を思うと母を見てるみたいで…義母も歳を取ればもっと酷くなりますよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ