アイマス声優の原由実が一般男性との結婚発表

• ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/26 23:07:06

9/26(木) 22:47

「アイドルマスターシリーズ」の四条貴音役などを演じる、声優の原由実が26日、ブログで、一般男性との結婚を発表した。

「いつも応援してくださる皆さまへ。突然のご報告になりますが、私、原由実は結婚いたしました! そういったことにご縁が薄いタイプだったので、親やお友達などから心配をされることも多かったのですが、無事に結婚することができて嬉しいです。」

原は「しっかりお互いをサポートし、原家のように笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります!!」と意気込んだ。
今後については「そしてお仕事も変わらず頑張って参りたいと思います」と声優業を継続する考えを明らかにした。

原は声優のほか、2012年8月には「HANABI」でソロデビューし、アーティストとしてソロ活動を行っている。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/09/26 23:25:38

縁が薄い人程、電撃結婚なんだよね

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています