40の兄が婚活してるんですが

  • なんでも
  • 仁和
  • 19/09/26 19:45:45

お見合い突破→ランチデート→動物園デート→猫カフェデートと来て、良い感じだったのにいきなり交際終了のお知らせが相談所から来たらしい。
婚活って、ワンミス即死に加え女性の気まぐれでも終了するのでしょうか?
(@_@)ハードモードノーセーブクリアすぎる・・

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/26 22:11:04

    かわいそ

    • 0
    • 19/09/26 22:05:07

    前に書いてる人いるけど、掛け持ちしてて、もっといい方とデートできたとかそんなのだと思う。

    • 1
    • 19/09/26 21:13:45

    動物園までは良いよ。猫カフェがあかん。
    もし女性側が猫カフェを希望したとしても、そこはボカしてすぐに行かない方が無難。
    動物園デートより水族館。外より室内が良い。
    朝から夜までデートしちゃダメ。
    独身が長い大人は他人と長い時間一緒にいると疲れるから、なるべく映画やコンサートとか、一緒にいても自分の世界に浸れる時間を長くしないと無理だよ。

    • 1
    • 19/09/26 21:05:44

    もうさ、あきらめてバツイチ子持ちのフィリピン人とかで手を打てばいいやん。

    • 4
    • 19/09/26 21:02:58

    ある程度のスペックで、「嫌い」でも「好き」でもなく「普通」と感じたら、まあ、何回か会うことはすると思うんだよね。
    お相手が何歳か分からないけど、4回会っても「普通」からランクアップしなかったんでしょう。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/09/26 20:53:28

    みんなデートコースにとやかく言ってるけど婚活のブログ見てみ?
    中学生みたいなデートが主流だよw

    婚活だとふつうに出会ってからするようなデートはむしろ敬遠されるっぽい

    ドライブも駄目だしね

    あの世界は独特だよー

    • 0
    • 19/09/26 20:51:27

    おどおどしてるとか。

    • 0
    • 19/09/26 20:50:40

    笑い方がブタバナだったとか?
    本人無自覚で個性とも取れる部分で生理的に許せないと100%結婚無理。
    恋愛ならあばたえくぼにばることもあり。

    • 0
    • 19/09/26 20:49:52

    ダサいデート繰り返してるといつまでも結婚できないよ?と教えてやれ。

    • 2
    • 19/09/26 20:49:01

    動物園に猫カフェは女性が希望したのかな?
    ランチの後は、映画みてディナー。とかの方がよかったかなーと私は思う。

    • 0
    • 19/09/26 20:47:33

    その女性は1人とお付き合いしてたわけじゃなくて
    複数掛け持ちしてただけじゃない?

    まぁ、相手が何歳か知らないけど、デートのコースがつまんないわな

    • 1
    • 19/09/26 20:47:06

    恋愛より先にスペックだからね。
    相手に恋してる訳じゃないんだからそりゃちょっとの事で即終了になるよ。
    普通の付き合いよりハードル高いわ。

    • 1
    • 19/09/26 20:43:33

    お兄さんいるの羨ましい
    お兄ちゃんいる人ってよくお兄さんの話するよね

    • 1
    • 19/09/26 20:42:05

    女性は動物とか猫に興味があったわけだよね?
    私は全然行きたくない場所だなー。
    無理強いしてないといいけど。

    • 0
    • 19/09/26 20:36:23

    >>15
    カラオケ?
    40過ぎでカラオケ連れていかれても次は無しだなと思う。

    • 4
    • 19/09/26 20:14:48

    中学生のデートしてりゃ嫌になるでしょう。
    動物園に猫カフェってw
    せめて映画に行ってディナーデート。次は飲みに誘えってカラオケ。
    これでもベタなデートだけど動物園より良いわ。

    • 7
    • 19/09/26 20:14:23

    猫カフェでの猫との触れ合いで主兄の本性が垣間見れたんじゃないのかね。

    • 0
    • 19/09/26 20:10:32

    金、顔、身長、役職、将来専業になりたい高望みの女ばっかりなんじゃね?自分の姿はさておき。

    • 0
    • 19/09/26 20:08:17

    婚活って難しいよね
    年齢いくとまともな人のほうが中々結婚にありつけないって感じに見てる

    婚活市場はなんか変

    • 0
    • 19/09/26 20:06:14

    すぐ結婚できるならもうとっくにしてるはず

    • 0
    • 19/09/26 20:04:21

    一方的に話過ぎたとか、相手にエスコートを任せ過ぎたとか? 一円単位で割り勘にしたとか?

    いい感じだったと思ってたのは、兄だけだったんだよ。とりあえず色んな人とデートしてみたらいいと思う

    • 0
    • 19/09/26 20:03:31

    何人かの人と同時進行だからね
    誰にも渡したくないって思えた人ができた瞬間、他は用なし
    はい、それ~ま~で~よ~
    お兄さんも同時進行で何人かとお付き合いするようにアドバイスしてあげて!!

    • 0
    • 19/09/26 20:00:44

    40代婚活、必死すぎて気持ち悪い

    • 0
    • 19/09/26 19:58:35

    相手に恋して好きでデートしてるわけじゃなく、データと条件が合致してそうな人を紹介してもらうんだから、ちょっとしたミスや失言ではじかれるよね。だって同じような条件の人他にも沢山いるんだから。
    無難に結婚まで何も揉め事や衝突、事件が起こらない人が勝ち抜いていく。か、
    本当に相手に惚れてアタックした人かじゃない限り選ばれないよ。

    • 2
    • 19/09/26 19:55:18

    会話が盛り上がらなくてつまらなかったのでは

    • 1
    • 19/09/26 19:54:50

    無神経発言したのかな?

    • 0
    • 19/09/26 19:53:31

    前にテレビでやってた人だけど、動物園で休憩無しで歩き回ったとか?蘊蓄語りまくったとか??
    婚活は女も妥協しないから大変だよね。

    • 0
    • 19/09/26 19:52:05

    40過ぎても結婚できない人は結婚に向いてないんだって!

    • 7
    • 19/09/26 19:47:38

    親御さんとの同居を希望したとか?

    • 3
    • 19/09/26 19:46:50

    職業は?顔は?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ