「なんでシワが見えないの?」51歳美魔女が続けている、毎日5分の小さな習慣がすごい!

  • なんでも
  • 平成
  • 19/09/26 01:53:03

この女性何歳に見えますか?

「33歳ぐらい?」
「いや、最近の40代はキレイだし42歳ぐらいじゃない?」
「実は46歳の美魔女とか?」

正解を発表します。
実は彼女、51歳なんです!!

同年代の人はより驚くと思いますが、
この年齢でこれはすごいですよね?
…っとまあここまで褒め上げて恐縮ですが
これ、実は筆者の私自身なんです(笑)
昭和41年生まれの私、福田沙紀は
正真正銘の51歳。
最近では実年齢より10歳以上若く見られようになりましたが、
実は3年程前までは誰よりも老けて見られて悩んでいたんです。

乾燥がひどく乾燥小ジワの数なんて数え切れないレベルで化粧ノリは最悪。
年齢なんて50代と思われればいい方で
60代だと思われることがほとんどでした…。

だから今こうやって実年齢よりも
若く見られることの嬉しさを
余計に感じていて
昔の私のように
目元や口元の乾燥小じわの悩みから解放されたい
年齢を感じさせないハリ肌を手にいれたい
いつまでも若く見られる自分でいたい
乾燥肌をなんとかしたい
と願う人の力になれればと思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/26 02:31:22

    ネットでは何とでも偽れるよね。

    • 4
    • 19/09/26 02:26:24

    身分証明書ないから信じないわ。
    本当の事などわからないもの。

    • 5
    • 19/09/26 02:12:10

    広告出ないはずなのに、なんで出るの!?て思ったら広告じゃなかった。でもある種の広告だよね(^_^;)

    • 4
    • 19/09/26 01:59:55

    毎日5分の小さな習慣、何してるの?

    運動、ヨガ系?

    • 5
    • 19/09/26 01:58:20

    でも、この人の本当の年齢は誰もわからないよね

    • 11
    • 19/09/26 01:57:12

    力になれば とか言いつつ
    教えない 秘策を 笑

    • 6
    • 19/09/26 01:55:52

    毎日五分の習慣教えて

    • 6
    • 19/09/26 01:55:01

    へー

    • 2
    • 19/09/26 01:55:01

    加工だとしても、綺麗

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ