• No.13 嘉永

    19/09/25 23:40:03

    本当だね。私は店員側だけど気が付かなかったよ。
    ニコニコ待ってシール貼ってもいいですか?って聞いて、泣かれてとか普通にしてたけど、
    我が子が小さい頃は前の人が終わったら取り上げて、店員さんに渡して受け取ってってしてたわ!

    でも最近は100円の買い物をしたら108円必要で、自分の財布から出してお釣り貰ってー。
    その後、食品の会計してって親子で2回レジしてもらったりしてるわ。これもイライラさせちゃうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.17 正元

    19/09/25 23:42:20

    >>13 混んでなかったら良いんじゃない

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。