髪の毛、太くて強くて量が多いけどショートにしたい

  • なんでも
    • 20
    • 明治
      19/09/25 23:06:01

    同じ髪質です。
    削いで短くすればするほどカットして数日で爆発します。
    ショートボブの長さにして長さをつくった方がいいのですが、後ろは外を長くしてまとめ込むと四角くなるので外を短くしてなだらかな段を付けて、前下がりのボブ。普段は横の髪を後ろで結ぶと邪魔になりません。
    前髪は短くても長くてもいいです。
    いろいろ試してこれが一番楽でした。
    ベリーショートにもしましたがなんとなく女性らしさがなかったと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ