1部のママスタ民こわい。

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/09/25 18:31:57

茨城県で起きた殺人事件の犯人を次女と決めつけている人がいる!根拠もないのに…。小学6年生の女の子が両親を殺したいって思うほど憎むわけないじゃん…。なんで小六の次女を犯人扱いするのか不思議。ニュースでは家族以外の足跡が見つかったって言ってるのに。しかも犯行が起きたの夜中だよ?1部の人だけど、小学校6年生の女の子相手に敵意むき出しにしてる感じが怖すぎる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/26 06:37:05

    キャンプ場で行方不明の女の子のトピでもお母さんがSNSをやっているという書き込みがあったけど少しでも女の子の情報が欲しいからやっているんじゃないのかなぁ?
    子供が行方が分からなくなって心配してないはずがないじゃないですか。

    • 2
    • 19/09/25 18:51:27

    両親を無残な姿で、突然亡くし自分も怪我をして心にも傷を負ったのに、よく次女を犯人扱いできるよね。犯人は次女だと決めつけてる人は子供いないんじゃないの?

    • 4
    • 19/09/25 18:43:40

    1部ってなると全然意味が異なる

    • 1
    • 19/09/25 18:43:02

    迷探偵多いよね。画伯事件から何も学んでない

    • 2
    • 19/09/25 18:39:53

    女の敵はいつだって女だよ。年齢関係ない。

    • 0
    • 19/09/25 18:39:18

    まだ犯人が捕まったわけでないのに、ネットとはいえ、憶測で話すのは良くないよね。執拗に犯人は次女と決めつけてる人は頭おかしいと思う。それを言ったらどっかの殺人事件は14歳の人がやったからあり得るって言われた

    • 1
    • 19/09/25 18:38:05

    いつもの流れ。

    • 0
    • 19/09/25 18:37:19

    2部のママスタ民がこわい。

    • 1
    • 19/09/25 18:36:28

    まずトピ文を訂正しようか?
    1部→一部ね

    • 2
    • 19/09/25 18:36:00

    思ってた犯人と違う犯人が捕まると静かになるよ

    • 3
    • 19/09/25 18:34:50

    探偵気取りなのよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ