あなたが加藤綾子だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/25 19:34:01

    桃李に行く

    • 0
    • 19/09/25 19:15:35

    大谷くん

    • 0
    • 19/09/25 18:23:18

    NESMITH
    絶対優しい

    • 0
    • 19/09/25 18:16:03

    よねづー

    • 0
    • 19/09/25 18:11:59

    小泉進次郎
    カトパンだったら、小泉進次郎の化けの皮が剥がれなかったかも?
    滝川クリステルより年下だし。まだ我が強くなさそう。

    • 2
    • 19/09/25 18:06:01

    大谷くんは、ブロックされたのかしら?

    • 1
    • 19/09/25 18:05:46

    >>10
    可愛いな。これで高身長でEカップとか最強。

    • 0
    • 19/09/25 18:04:59

    まずEXILEにはいかない。
    ただ早く結婚したいしナオト優しそうだしちょうどいいのかも!

    • 1
    • 19/09/25 18:02:46

    大谷翔平

    • 2
    • 19/09/25 17:53:46

    エグザエルにはいかない。

    • 0
    • 19/09/25 17:49:52

    EXILE、チャラすぎる。
    春馬か桃李で。

    • 1
    • 19/09/25 04:07:36

    やまぴー

    • 1
    • 19/09/25 01:57:37

    私なら、三浦春馬か関ジャニ∞の大倉くん。
    顔重視なんで。

    • 1
    • 19/09/25 01:47:01

    何気に名家の御子息が入っているわよね LDH。

    • 3
    • 19/09/25 01:20:21

    元々ヤカラ感すごかったしEXILEにいったの全然意外じゃなかったけどな。
    昔カトパンがとんねるずから「男の人のどんな車に乗りたい?」って聞かれてハマーって言ってて笑ったwとんねるずの二人もコギャルだねー!って大喜びしてたし。

    • 3
    • 19/09/25 01:07:35

    カトパン、まとももギャルで雑誌に載ってたよね。
    LDHとかお似合いだよ。

    • 4
    • 19/09/25 00:56:33

    >>10
    これは意外だった
    真面目な冴えない子だったのが歳を重ね美人になったのかと勝手なイメージあったから

    こんな感じの子があんな清潔感ある人になれるんだね

    • 3
    • 19/09/25 00:55:32

    玄米法師

    • 0
    • 19/09/25 00:54:49

    下手にカチッとした家柄だったりしっかりした人にモラハラ的だったりずっとしっかりとした女性でいないといけないな
    なおとみたいなゆるーいけどお金持ってるEXILEくらいでいい。女王様でいられる気がする(笑)

    • 0
    • 19/09/25 00:53:30

    加藤綾子は音大卒だから実家裕福なんだろうね。
    ナオトんちも英会話スクール経営。
    いい感じじゃない?

    • 1
    • 19/09/25 00:53:13

    吉田の拓ぼう

    • 0
    • 19/09/25 00:52:25

    おみ

    • 0
    • 19/09/25 00:51:53

    いかないね。

    岩田なら実家考えるとアリかも?
    NAOTOのメリットは、三兄弟の末っ子。
    親の面倒見るのは楽かも。

    加藤綾子は根っからEXILE系が好きなんじゃない?
    高校生でコレだもん。

    • 5
    • 19/09/25 00:51:36

    一般人のイケメンお金持ちにいく。なんかそんなパーティーあるんでしょ?

    • 5
    • 19/09/25 00:51:21

    EXILEはなし。
    でもなんだかんだもう34だからそろそろ焦らないとヤバイと思う。そんなに高値では売れないからこの辺で妥協も必要なのかも。

    • 2
    • 19/09/25 00:48:55

    行かない
    今をときめく米津玄師。才能、お金、問題ない。

    • 1
    • 19/09/25 00:47:52

    さんま

    • 4
    • 19/09/25 00:47:44

    岩ちゃん

    • 1
    • 19/09/25 00:46:51

    安定企業のオーナー社長が良いです

    • 2
    • 19/09/25 00:44:56

    EXILEはないな。これから落ちそう。

    • 4
    • 19/09/25 00:44:27

    今市君

    • 1
    • 19/09/25 00:42:08

    私は嫌いだけど、ナオトは家も裕福だし、
    エグザイル、三代目と活躍してるし
    エグザイルもありだと思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ