クロちゃん、鳩の写メ撮り職務質問「変なの撮ってないし、なんなのぉー」

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/24 16:36:29

 安田大サーカスのクロちゃんが24日、ツイッターを更新し、鳩を追いかけていたら職務質問を受けたことを報告した。

 クロちゃんは「可愛いポロッポーみつけたので、そ~っと着いていって何とか写メ撮れたしん」と、鳩の後をつけ、なんとか撮った写真をアップ。
クロちゃんは鳩の写真を以前から狙っていたようで「前から撮りたかったなーって写メを見返していた」ところ、「なにしてるんですかーっ」と声を掛けられたという。

 「警察の人だしん!」と、声をかけたのは警察官だったといい「またもや、親切風に職務質問!クロちゃん、怪しくないし、変なの撮ってないし、なんなのぉー」と怒り心頭。
アップした写真の鳩の横には自転車が写っていたが、荷台に白い箱がついていたことから、おそらく警察官が乗っていた自転車と思われる。

 クロちゃんが職務質問を受けるのはこれが初めてではない。
15年9月のツイッターでも「あーんまた、職質にあったしん」と、すでにこの時点で複数回職質を受けていることを明かし、その時は鉢巻きの上から野球帽を被り、マスクをつけていた。

https://bit.ly/2mHvyja

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/09/25 12:21:53

    昨日クロちゃん会社の前で見たわー。
    生でも変わらずキモかった‪。

    • 2
    • 19/09/25 10:55:24

    >>12
    中身が真っ黒だから無理

    • 1
    • 19/09/25 10:53:49

    >>10
    紙w

    • 1
    • 19/09/25 08:49:39

    エガちゃんとか出川みたいに逆転する日が来るのかな

    • 1
    • 19/09/24 22:24:24

    【砂利】安田大サーカス クロちゃんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6719

    • 0
    • 19/09/24 21:15:54

    あと五、六年したら紙と崇められるはず

    • 1
    • 19/09/24 21:08:25

    きもいしん

    • 8
    • 19/09/24 19:58:30

    こいつ本当にキモい、大嫌い。出てくんな!

    • 3
    • 19/09/24 18:17:34

    ハゲの強面のおっさんが1人で公園の鳩追いかけてたら不審者にしか見えないわな

    • 14
    • 19/09/24 17:33:16

    もう逮捕でいいよ。きもいし。面白くないし。

    • 2
    • 19/09/24 17:33:06

    出歩くだけで犯罪チック

    • 2
    • 19/09/24 17:31:52

    しん、て何なん?
    しんしんしんしんうるせーしん!!

    • 12
    • 3
    • どんぐり
    • 19/09/24 17:29:36

    充分変質者だわ。

    • 1
    • 19/09/24 17:14:20

    知らんがなだしん

    • 9
    • 19/09/24 16:37:46

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ