堂本光一、恋愛経験を赤裸々に告白

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/24 10:16:53

9月23日放送の「密会レストラン」(NHK総合)にKinKi Kidsの堂本光一が出演し、赤裸々な恋愛トークを繰り広げた。

現在40歳の堂本光一。
ゲストがこれまでの恋愛ヒストリーを語ることがテーマとなっている番組なので、MCの吉村崇(平成ノブシコブシ)が情報を調べたが「まったくヒットしてこない」と告げると、「スキャンダルにはめちゃめちゃ注意してましたね」と堂本。

MCの寺島しのぶも「ジャニーズというと、絶対に女の子の話はしちゃダメみたいなイメージがある」と言うと、「男はそこ我慢しちゃダメでしょう」と返した。

そして事務所の後輩であり共演経験もあるKing & Princeの岸優太が堂本の恋愛話を聞き出すことに。

堂本が「人生で女性から何か言われたことがあるのって、1人か2人ですよ」と言うと、驚いた岸が「え、告白されたのがってことですか?」と聞き返し、「うん」と答えた。

そして、「(女性と)会うにあたって、例えば自分の家とか。車で迎えに行くんですよ。それも絶対にバレなさそうなところで拾うわけよ。それで、拾って自分の家の地下駐車場にそのまま入って、バレずに済む、みたいなことも昔はやってたの」と過去の経験を例に出した。

堂本は、「俺、付き合うと長い人。最短3年なのよ」と告白。
3年以上という長い交際経験を振り返り、「1つ1つを大事にしてきたつもりではある」と述べた。

付き合うにあたって「(付き合っても)本当に何もいいことないけど大丈夫?」と聞くという堂本は、「それでもいい、と言ってくれて付き合うわけじゃん。だけど、だんだん女性の方もそれに嫌気がさしてくるんだよね。『いつまでこういう状況なん?』みたいな。最初、それでいいって言ったよね?というケンカで大体別れる」と明かした。

結婚については、「付き合う=(イコール)そうかな、と思ってたから。具体的に考えてるわけじゃないけど、付き合っていて、ゆくゆくはそうなれば幸せな形だよね、って。でもそれは、相手からすると無責任だってなる。『あなたと一緒にいても未来が見えない』って言われちゃうの」と、アイドルの赤裸々な恋愛事情を明かした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 22:14:27

    >>58
    光一が?

    • 0
    • 19/09/29 11:16:59

    こないだ自分のテレビで夫婦箸を買ってたよ
    同棲してるんだな?と思った
    家のリフォームの話ししてたし結婚近いのかもね

    • 1
    • 19/09/29 10:29:07

    >>56
    私も
    で、調べたら今夜あるわよ
    9月30日AM1:10~
    今夜よ お間違えなく

    • 1
    • 19/09/28 09:46:55

    見逃しちゃった。再放送あるかな?

    • 0
    • 19/09/28 09:46:21

    >>53
    長く付き合ってる人いる告白なんかかなり具体的に名前出たような
    ものだと思った

    • 0
    • 19/09/28 09:01:34

    あー
    花だんの桜子か!

    • 0
    • 19/09/28 08:52:21

    恋愛感語るなんて言っていたけど、すげー番組制作が守られている感
    やっぱりジャニーズ事務所だな

    • 3
    • 19/09/28 07:42:34

    佐藤めぐみもでき婚すれば良いのよ
    リーダーみたいに

    • 2
    • 19/09/28 07:19:33

    佐藤めぐみが、分からなかったわー
    調べたら
    あーあの人ね!ってなった

    • 1
    • 19/09/26 08:11:25

    >>47
    お似合いだわ、素敵な夫婦で
    伊藤綾子より好感もてる

    • 1
    • 19/09/25 13:54:25

    >>47
    ガルちゃんでも佐藤めぐみが彼女になってた
    光一ってダンサーとかとも噂あったんだけどな~

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 19/09/25 12:12:15

    え?
    佐藤めぐみの彼氏って光一なの?

    • 1
    • 19/09/25 12:11:27

    >>44 
    関ジャニ∞だけだった

    • 0
    • 19/09/25 12:05:48

    その時の当時の彼女が宮前真樹か。
    まきぼーも同じような事言ってたからそうだと思う

    • 1
    • 19/09/25 11:41:57

    >>38元々バンドジャニーズって人気出ないよね。

    • 0
    • 19/09/25 11:23:11

    まぁ光一くらいのポジションだから言えることだよね。キンプリが変に触発されて同じようなこと言い出したら終わり。

    • 2
    • 19/09/25 11:13:02

    もう結婚しようよ
    アイドルっていう年齢じゃないじゃん

    • 2
    • 19/09/25 11:04:07

    >>37
    KinKi Kidsってもう40才だよ、裏方仕事増やしてるし
    後輩プロデュースしてる立場
    別にファン減ろうが仕事に影響ないよ

    • 3
    • 19/09/25 10:54:22

    別にいいじゃないの。結婚したい!って強く思ってないだけでしょ?
    事実婚状態でも構わないって感じなんじゃない?
    普通の恋愛→結婚が絶対正義みたいに、ジャニーズにたいして「もういい歳なんだから結婚させてあげて」とかいう人もいるけど、本当に結婚したいと本人たちが望んでいるかどうかも知らないのによく「させてあげて」なんて言えるなぁと思う。
    フツーの恋愛して結婚したい女性は堂本光一と付き合うには合わない女だったってだけでしょ。

    • 2
    • 19/09/25 10:44:58

    宮前真樹なんかCoCoのとき一番ブスなのに
    堂本光一と噂あって
    そうかブスが好きなのかと思った

    • 3
    • 19/09/25 10:40:55

    >>37
    V6ってTOKIOよりファンクラブ会員多いよ
    結婚しなかったタッキー&翼より多かったし

    • 0
    • 19/09/25 10:29:56

    >>1
    結婚して会員数激減、2人しかいないキンキより少ない。
    だから2人は結婚しないんでしょ。

    • 0
    • 19/09/25 10:08:17

    花男の整形のお嬢様役の子?知らなかった。 美男美女でお似合いだね。

    • 2
    • 19/09/25 09:51:13

    実姉と同じ名前の彼女か……微妙

    • 1
    • 19/09/25 09:33:58

    >>19
    共演=付き合ってるって発想が子どもだな。

    • 2
    • 19/09/25 09:29:36

    2人とも40だしファンとして心の準備はできているけど、いざとなったらやっぱりショックだー笑

    • 1
    • 19/09/25 09:24:55

    宮前真樹と付き合ってる頃、ヘルメット姿で家入るとこ撮られたよねw

    • 7
    • 19/09/25 09:18:43

    最近、演出とかプロデュースに力入れだしたから
    裏方まわりたいのかと思った
    結婚するんだろうな
    佐藤めぐみInstagramおめでとうコメント載ってた笑

    • 0
    • 19/09/25 09:11:12

    男性でも子供欲しいとか思い始めると結婚考えんのかね。ただ結婚だけしたいってそうそういないもんね。

    • 0
    • 19/09/25 09:04:05

    >>25
    佐藤めぐみと仲良しの貫地谷しほりがブンブブーン出たとき
    すごい結婚感について堂本光一突っ込みいれてたよ
    今回、貫地谷しほり結婚したから影響されそう

    • 0
    • 19/09/25 08:56:38

    個人的に剛くんの方が興味ある笑

    • 6
    • 19/09/25 08:53:51

    >>25
    へーじゃあ誰?

    • 0
    • 19/09/25 08:50:09

    アイドルという仕事を自分で選んだんだもん。
    今さらそんな愚痴聞きたくないわー。

    • 3
    • 19/09/25 08:49:08

    >>23
    相手違うよ(笑)

    • 0
    • 19/09/25 08:45:39

    >>8
    性格ブスが嫌いなんだよ

    • 0
    • 19/09/25 08:29:02

    だから
    佐藤めぐみと結婚したいんでしょ?付き合い長いじゃない
    事務所も公認だからこんな話ししたし
    この二人事務所も応援してそう

    • 3
    • 19/09/24 22:36:17

    ☁️☁️

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/09/24 20:11:42

    外も出かけないし付き合っても確かにつまらなそうだけど、万が一結婚したら変わるのかな?ヒガシも運動会行くイメージ無かったけど行ったりしてるし。要はこの人を変えさせるような女が出てこないと無理だろうなぁ。

    • 5
    • 19/09/24 18:42:32

    安達祐実か篠原ともえと付き合ってるっていう噂なかった??
    高校生の時噂になった気がする……光一ファンの子がショック受けていた。


    • 2
    • 19/09/24 17:54:19

    >>17
    その人誰だろうとググったら46歳だった。
    光一ってまだ30代だっけ?
    結構年上彼女だよね。

    • 0
    • 19/09/24 17:45:12

    >>3
    知らなかったーーー
    随分年上じゃないの?ココ?みたいなアイドルだった人でしょ?

    • 2
    • 19/09/24 17:01:15

    ジャニーズでこの人だけはファンに「ブス」って言っても許されちゃう感じがあるよね。
    同じこと他のジャニーズが言ったら荒れるだろうし

    • 2
    • 19/09/24 16:57:02

    >>13
    話題ふったの岸じゃねーって事だよ
    こんな番組出たんだから
    初めから承諾済みだよ
    堂本光一なんか前から恋愛話しよくしてる

    • 5
    • 19/09/24 16:55:14

    >>3
    これ有名だよね?昨日のF1の話しの相手も宮前だよね

    • 0
    • 19/09/24 16:53:07

    >>12違うよの意味が分からん

    • 0
    • 19/09/24 16:50:49

    >>10
    違うよ、この番組って赤裸々に恋愛語る番組だよ
    前からそうだよ
    初め寺島しのぶが「ジャニーズって恋愛語らないイメージ」って言ったら
    堂本光一が「そんなの男じゃない」って言って語り出した 
    見た人ならわかるよ

    • 1
    • 19/09/24 16:44:59

    家庭は持てないだろうな
    外に出るの嫌いとか
    付き合う前から何もいいことないなんて言ってから付き合うなんて
    逃げだよね

    • 9
    • 19/09/24 15:09:56

    この件で光一のリア恋ヲタがこんな話題振ったキンプリ岸にキレてる

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ