中学生の息子がFILAのパーカー

  • なんでも
  • 承元
  • 19/09/23 18:59:23

買ってくれって言うんだけど、ダサイですよね?今の若い子には流行ってるの?
友達が着ててかっこいいと思ったらしい…

他にパーカー買うならどのブランドがオススメ、人気ありますか?
今までラルフばっかりだったけど中学生になったらもっとかっこいいものを着たいみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/23 22:39:17

    最近すごい見るのはフィラとカンゴール
    子供服でもめっちゃ見る

    • 0
    • 19/09/23 22:28:36

    ブランドにとらわれすぎでは?

    本人が欲しがってるんだし、似合ってるかどうかで判断したら?

    • 2
    • 19/09/23 21:46:12

    私だって部屋着にFILAのTシャツとスウエットだよ!ただしこれは流行りが一周まわってくる前のものだけどな!

    • 1
    • 19/09/23 21:43:45

    大学生の甥っ子がキャプテンサンタのトレーナー着てた。
    親のお下がりと思ってたけどもしかして流行ってるの?

    • 0
    • 19/09/23 21:39:58

    >>70
    ふ、ふぇ‥?
    わざと?笑

    • 0
    • 19/09/23 21:36:30

    >>68笑ったw先取りしすぎ

    • 1
    • 19/09/23 21:35:01

    >>68
    それか、ものすごい流行遅れだったのが、もう一回まわってきたとか。
    (ちなみに私はさっき自分が高齢母で流行がふた回りしてきた?と発言しましたが、下手したら3周くらいしてるのかもしれない)

    • 1
    • 19/09/23 21:34:59

    >>70今の子らしくてかわいいコーデだよ。男女共。そんな事言ってて恥ずかしくない?

    • 1
    • 19/09/23 21:34:14

    高校生やけど、カンゴールとかまた流行り出してるみたい

    • 5
    • 19/09/23 21:32:45

    KANGOLも流行ってるよね
    私の小学生から中学生くらいの流行りがまた来てる感じ。

    • 6
    • 19/09/23 21:31:58

    そのうちパーソンズやベネトンも流行るのかしら

    • 3
    • 19/09/23 21:30:26

    FILAとGUESSださい。学生の子達きてるけど、どうしてもふぇら好きなんだな、ゲスって自分で言ってるんだなと思えてしまう。ごめん

    • 0
    • 19/09/23 21:01:23

    中一娘、今年FILAの水着買ったわ…

    やっぱりわたし的にはえーって感じだったけど、中学生にとったら可愛いらしい。

    • 4
    • 19/09/23 20:59:23

    流行ってるんだ。
    彼女いない歴=年齢もうすぐ妖精の義弟が10ねん前からずっと同じFILAのパーカー着てるけど、先取りしてたんだね。

    • 3
    • 19/09/23 20:58:06

    >>6
    アディダスやナイキにフィラはないと思うよ笑
    どうして違うブランドに売ってるって思ったの?笑

    • 2
    • 19/09/23 20:35:20

    >>57
    懐かしい!って思いながら見てる。

    • 2
    • 19/09/23 20:32:22

    50歳の高齢母なので、ファッションの流行がもう、ふた回りくらいしてて、何がオシャレかさっぱりわからないわ。
    小学生の娘が、FILAはオシャレだと思ってるらしい。

    • 5
    • 19/09/23 20:26:18

    欲しいなら親が否定するようなことじゃない。被服予算内なら親がダサいと思おうが好きにさせたらいい。

    • 4
    • 19/09/23 20:25:21

    FIRA流行ってるけど好きじゃないから我が子が欲しがっても買わない
    Leeは買った

    • 0
    • 19/09/23 20:24:37

    >>60
    あっ、フランスじゃなくてイタリアだったわ

    今は韓国企業だね

    • 0
    • 19/09/23 20:24:24

    ラブトキ×FILAとかも出てたよね?
    男女関係なく流行ってるよね

    • 1
    • 19/09/23 20:22:54

    FILAって元はフランスだけど
    今は韓国資本じゃなかった?

    • 0
    • 19/09/23 20:21:58

    流行ってたとか知らない子供たちにしたら
    これ今流行ってんだぁて感じだから、ダサイと思う親の感覚とは違うと思うよ

    • 0
    • 19/09/23 20:18:31

    私はカーハートおすすめ

    • 0
    • 19/09/23 20:17:44

    カンゴールのバケットハットとかまた流行ってるよね

    • 7
    • 19/09/23 20:14:24

    最近FILA、Champion、Leeとかまた流行ってるね。
    今期カンゴールが並んでたのには驚いたわ。
    学生の頃流行ってたけどダサいよね。
    まぁ息子が着る分にはいいと思う。

    • 5
    • 19/09/23 20:13:14

    >>52
    わかるw
    うちも娘が着てるけど、
    自分たちが中学高校で流行って、流行りが去ったのを見てきたからだよね。
    一巡してきたんだろうけど古く感じる38歳w

    • 3
    • 19/09/23 20:11:34

    普通にかわいいと思うけどな。
    ラコステとかも、かわいいって思うけどおばさん達から大ブーイングでびっくりした。
    昔流行ってたからダサいんだね
    その、流行ってたのを知らんし、ダサいダサい!って言ってんのがだせーわって思ってたから息子さんには買ってあげて。
    逆に、いいのよ。

    • 1
    • 19/09/23 20:10:54

    ダサイかどうかを母親が決めてたら相当ダサイぞ…

    • 0
    • 19/09/23 20:09:44

    今流行ってるねー。
    90年代?ロゴブーム?
    古くさく感じる私は37歳。

    • 3
    • 19/09/23 20:09:24

    うちは家族がルコック大好き。
    中学の息子も通学用のリュックに使ってる


    • 1
    • 19/09/23 20:06:54

    WEGO行ったら売ってるよね

    • 3
    • 19/09/23 20:04:17

    流行りだよ。何処の店もFILA多い!息子にパーカー買ったわー
    昔…流行ったよね。

    • 2
    • 19/09/23 20:01:53

    guess プレイボーイは、20年前だよね

    • 1
    • 19/09/23 20:01:07

    流行りが一巡してるよね。
    逆に何処も彼処も流行りのアンダーアーマーがお洒落に見えないのは気のせい?

    • 6
    • 19/09/23 19:59:59

    >>41カンガルー着ないで 笑笑

    • 1
    • 19/09/23 19:59:13

    TH RAS HE R?K AP P E R?着てるけど

    • 0
    • 19/09/23 19:59:02

    >>41
    カンゴールじゃないの?

    • 6
    • 19/09/23 19:56:41

    うちの息子も着てるけど寝巻きにされてる。先週WEGO行ったらパーソンズのシャツあった。FILAやGUESSはSTUSSYより安いしかわいいよね。

    • 0
    • 19/09/23 19:56:30

    好きなの着せてやれ

    • 5
    • 19/09/23 19:55:17

    長男もFILAとカンガルーのパーカー頼まれたから買ったよ
    親からみてダサくてもいいのよ

    • 2
    • 40
    • はらぺこあおむし
    • 19/09/23 19:54:43

    うちの中学生の娘も着てる

    • 2
    • 19/09/23 19:54:32

    世間の流行りとか関係なく本人が買ってほしいって物を買ってあげてー。
    流行に流されないのも流行。それにFILAは全然ダサくない。

    • 2
    • 19/09/23 19:54:00

    アラフォーの、私が中高生の頃に流行ったものが流行ってる
    エレッセとかも。笑
    面白いね

    • 2
    • 19/09/23 19:53:57

    買ってくれって言ってんだから
    買っておやりよ

    今だけだよ?親に買ってっていうのは。

    • 7
    • 19/09/23 19:53:28

    >>32
    それは大人目線じゃない?
    中高生なら女子でもメンズフリー着てる子もいるよ

    • 3
    • 19/09/23 19:52:59

    >>32
    チャンピオンとかLeeって全然DQNのイメージないけど

    • 10
    • 19/09/23 19:52:55

    >>32どこが???

    • 4
    • 19/09/23 19:52:15

    >>28
    FIRAは偽物だぞ(笑)

    • 1
    • 19/09/23 19:51:39

    >>30
    DQNみたいでダサいし恥ずかしい

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ