皆さんならどうする?旦那

  • なんでも
  • 文保
  • 19/09/23 16:45:43

昼から夜までの仕事
帰宅は23時以降 休み不定期
同居家賃光熱費なしで支出これ
でもカツカツ
育児しない
具体的には赤ちゃん期からオムツ替えしない
幼児になってからもたまの休みも自主的にお風呂に入らない、早くと10回急かしてやっと動く
子供を洗ったりなども言わないとやらない
自分のこと自分で出来るのにやらない
くだらないことですぐ主を呼ぶ
子供を連れて遊びに行かない
家族での外出はある
パチンコに行く
女遊びはしてないと思うけど、友達と夜遊んで朝帰りは普通(旦那の主張→仕事終わるのが遅いから飲みに行ったらそうなるのは仕方ない)
モラハラが酷かったので離婚を視野に入れて4ヶ月別居したら反省したようでおさまった
が、基本的な思考が見下し
ただ自分に自信がないんだなという感じの見下しなのでハイハイと聞いていられる
旦那の分の夕飯などは今一切用意してないが文句言わないで自分で何とかしてる
(最初は用意してたけど帰宅するかしないかしても朝帰りとかでやる意味がないと判断した)
お金は都度もらうシステムで余裕はない
あなたなら離婚する?しない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/23 20:34:31

    モラハラ、経済DV、夜遊び・・・
    こういうタイプはずっと変わらません。

    自由になるお金がないのはきついね~
    同居なんだから、余裕があるのが普通!
    小遣いで使ってると思う。
    義親とは上手くいってるの?
    子どもがいなければさっさと離婚して自由になるといいよ!


    何事も最初が肝心で、きちんと話し合ってお財布を握らせてもらえばよかったんじゃない?
    愛だけでは食べていけない、ある程度のお金は必要だよ!

    • 0
    • 19/09/23 19:52:46

    あげます

    • 0
    • 19/09/23 16:56:56

    >>2把握してませんが、
    おそらく23~25くらいです。
    安定していないので良い月もありますが、生活に変化はない上に旦那が握っているので毎日カツカツです。27歳です。

    • 0
    • 19/09/23 16:49:09

    収入はいくらなの?

    • 1
    • 19/09/23 16:49:03

    結婚前から昼から夜の仕事なら結婚しないわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ