安達祐実の「セルフメイク動画」が大反響 166万再生超え

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/23 12:21:08

 女優の安達祐実による「セルフメイク動画」が話題になっている。
美容雑誌「VOCE」が動画投稿サイト「YouTube」で解説しているチャンネルにアップされているもので、20日に公開されてから23日午前10時の時点で166万回再生を超えている。

https://bit.ly/2mtOIZR

 化粧水、ファンデーション、チーク、アイシャドーなど愛用しているコスメを紹介しながら、視聴者が見慣れた“安達祐実”のメークを公開している。

 注目すべきはその再生回数の多さ。「VOCE」のチャンネル「VOCEchannel」では、数千回から約2万回再生までのものが多いが安達の動画は、桁が2つ違う。

 さらに、そもそもの安達の美貌に驚嘆するコメントが多く寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/25 19:30:40

    >>89真似して検索したらすごい濡れ場ばっかり。一緒に安達有里の濡れ場まで出てきてげんなり
    自分が娘の立場だったら無理。女優の娘なら平気なのかね

    • 1
    • 19/09/25 17:39:34

    この動画オススメに出てきて(フンッ興味ねぇし)って思いながらも、何度もオススメに出てくるから試しに見てみたら…めちゃくちゃ可愛くてびっくりした。
    動いてた方が可愛いとか、普通逆だよね。
    同じ歳に見えない泣

    • 2
    • 19/09/25 17:36:22

    >>84
    離婚したのは自業自得なのに?

    • 2
    • 19/09/25 17:20:49

    mimcの、化粧品つかってないの?
    本までだしてるのに

    • 0
    • 19/09/24 22:52:34

    >>20
    私興味なしにして消しちゃった

    • 1
    • 19/09/24 22:45:07

    >>95
    今からでもやり直してほしいわ

    • 5
    • 19/09/24 22:41:05

    >>84
    安達祐実と井戸田お似合いだと思っていたから、離婚しないで欲しかった。

    • 9
    • 19/09/24 22:35:21

    (´・ω・)

    • 0
    • 19/09/24 21:24:01

    >>89
    意外と胸あるのね。華奢なイメージだった。

    • 3
    • 19/09/24 20:59:37

    ゆみちゃんいつまでも可愛いし、羨ましい!
    レックス映画、家なき子、せいりゅうでんせつ、ガラスの仮面とか見てたなー。
    1983年生まれでーす。

    • 3
    • 19/09/24 20:57:24

    承認欲求強すぎて同情するならいいねくれ、みたい。

    • 3
    • 90

    ぴよぴよ

    • 19/09/24 20:33:49

    >>85
    脱いだの?って思って、安達祐実 ヌードで調べたらすごいの出てきた。女優の仕事とはいえ‥すごいね。

    • 3
    • 19/09/24 20:05:05

    めちゃくちゃ可愛いやないかい!

    • 3
    • 19/09/24 19:56:57

    旦那の影響なのか何なのか。

    かわいいんだけど。

    • 2
    • 19/09/24 18:59:39

    何歳になっても可愛いし
    歳取る事に綺麗になってくね
    羨ましい!

    • 4
    • 19/09/24 18:56:53

    >>84
    今旦那の方が思い出すよ!
    君は綺麗だからもっと脱いだ方がいいよって写真撮ったんだよ。

    娘がすごく心配。

    • 3
    • 19/09/24 16:25:00

    「俺まで再婚したら娘の居場所がなくなるかもしれないから再婚するつもりはない」と語る、井戸田潤の子どもへの気持ちが切ない。
    いつも思い出してしまう。

    • 19
    • 19/09/24 11:50:21

    わたしがオレンジ、テラコッタ?つかったらブスになる

    • 3
    • 19/09/24 10:18:41

    自然体だし可愛いし癒された。

    • 9
    • 19/09/24 10:18:36

    小学生みたい。

    • 4
    • 19/09/24 10:13:12

    浜崎あゆみが安達祐実くらいの緩やかな劣化速度なら良かったのにね。
    3歳違いに見えない

    • 10
    • 19/09/24 09:24:02

    こんなに可愛い妻が居るのに、不倫した井戸田が信じられない。

    • 28
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/09/24 05:37:21

    >>74
    40歳近いよね?おばさんに見えてもそこらへんの40と比べたら遥かに若く見える。

    • 15
    • 19/09/24 05:02:12

    子供の時からあの可愛さで全く劣化してないのが凄い
    安達祐実の母親はアレだけどお父さんが超絶イケメンなのかなー

    • 19
    • 19/09/24 04:32:26

    肌は凄い綺麗だし若いけど、エラと魚顔が好みじゃない私には普通だった。

    • 4
    • 19/09/24 03:33:12

    >>48これだけみるとおばちゃんっぽいけど、動画は可愛いのかな

    • 1
    • 19/09/24 03:06:52

    いやいや、みんなよく言い過ぎでしょ~と思って見に行ったら想像をはるかに超える可愛さだった。
    ベースが違いすぎて落ち込む。

    • 11
    • 19/09/24 01:06:04

    顔も仕草も声もかわいかった…が、同い年なのでなんだろう。すごく落ち込んでる。

    • 9
    • 19/09/24 00:47:37

    続けて2回見たわ

    • 4
    • 19/09/23 23:51:39

    安達祐実がもうこんな歳だなんて信じられないわ

    • 4
    • 19/09/23 23:50:34

    >>68
    同情するなら旦那くれ

    • 4
    • 19/09/23 23:28:04

    >>52
    安達祐実と仕事して深い仲になって奥さんと別れて安達祐実と再婚した。

    • 3
    • 19/09/23 23:27:33

    同い年。
    安達祐実ちゃん可愛すぎるよー
    ゆにばーすはらって人のもついでに見てしまった笑

    • 3
    • 19/09/23 23:03:26

    やっぱ可愛いわぁ~
    メイクするのも楽しくなるお顔だしほんと羨ましい

    • 8
    • 19/09/23 22:58:35

    >>48
    これメイク後じゃん。動画の終わりだし。
    でもスッピンは少しニキビ跡が見えたくらいで肌キレイだしかわいかったよ

    • 3
    • 19/09/23 22:58:21

    ビューラーぐいーって引っ張ってた

    • 1
    • 19/09/23 22:55:52

    かわいかった。その後に関連動画で辻とにこるんのメイク動画が出てきたから見たけど、安達祐実が1番スッピンもかわいかったわ
    芸能人のメイク動画面白いね

    • 5
    • 19/09/23 22:55:43

    >>48
    だいぶ光飛ばしてるように見えるけど?旦那さんが撮ったスッピン写真はここまで綺麗じゃなかったような?

    • 2
    • 19/09/23 22:54:00

    機関が再生数上げたんでしょ?
    じゃなきゃ誰も目に止めんじゃんね

    • 1
    • 19/09/23 22:51:59

    >>59ライバルにはならん

    • 5
    • 19/09/23 22:51:29

    辻さん、ライバル現る

    • 0
    • 19/09/23 22:50:26

    いやー今見たけどかわいいわ
    同じ歳なんだけど
    マジでかわいいわ

    • 3
    • 19/09/23 22:15:46

    これだけ肌が綺麗で顔が可愛いくても素材を活かしてお化粧ちゃんとするじゃん。
    ママスタにたまにいる「肌が綺麗だからいつもすっぴん」とか「顔が濃いからメイクが似合わない」って人ってどんな顔して言ってんだろー。

    • 8
    • 19/09/23 22:08:45

    時間経つとテカるじゃないですかー?
    って、何か策を教えてくれるのかと思ったら、気にしない。って笑
    登場の仕方も可愛すぎた。

    • 13
    • 19/09/23 19:14:38

    ほんっっっとうに可愛かった
    同じ人間と思えない!
    安達祐実の顔に生まれたかった

    • 14
    • 19/09/23 19:00:23

    肌がキレイって本当に羨ましい~
    まぶたの皮膚もうすいし

    私も顔は童顔ってかなり言われる系統だけど、すっぴんは肌のくすみやばすぎる(T_T)
    すっぴんは童顔どころか本当ババアだからイヤになるよー

    • 10
    • 19/09/23 19:00:22

    もともと目もパッチリしててスッピンだって可愛いんだから、メイクうんぬんの話じゃないよね

    • 19
    • 19/09/23 19:00:13

    >>14今の旦那略奪ってどこ情報?

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ