不倫て何がいけないの?教えて

  • なんでも
    • 104
    • 貞治
      19/09/23 11:53:54

    離婚なんて簡単だよ。何が難しいのか。
    旦那の稼ぎが頼り、とかなら普通に自分が稼げばいいし、引越し云々ならそれこそアパートならそんな出費もない。子供から父親を奪えない、て言うなら旦那に渡せばいい。自分も引き取りたいなら相談すればいい。
    何が難しいの?世間体?そんなの不倫を理解してくれる人は主みたいに存在するんだから、理解してくれる人はしてくれてる、て言うスタンスで生き抜けばいい。
    旦那とお互い不倫OKな夫婦ならそれこそ離婚なんてしないまま不倫を続ければいいし、旦那が不倫を許せない人なら性格の不一致でそれこそ離婚すればいい。結婚する時に価値観を擦り合わせなかった?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ