いじめる人に天罰下ったの見たことないんだけど。

  • なんでも
    • 84
    • 長久
      19/09/23 13:14:00

    >>83私が見届けたい気がしてしまう。

    周りにいる人たちは私とは住む世界が違うなとは思うけど、そっち側がのさばってるコミュニティに住んでるのも確か。
    子どもがいるとなんかしらないけど、いじわるでも性格悪くてもわいわい楽しそうに仕切ったりしてるほうがうまくいったりしませんか?
    そいつらに睨まれたら住みにくいみたいな人たちも大勢いてなんとなくうまくやることが当たり前みたいになってて、目をつけられた人間のほうが見下されたり変な噂で人が遠ざかっていったり。
    あとあと天罰下るとか待ってられなくて、今、コミュニティでこてんぱんに本性がバレて引っ越しするほど追い詰められろ、と思ってしまう。
    気にしないように生活してるよ。でも、たまにふと、よぎるくらいトラウマ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ