風間俊介、月9ヒロインの相手役もキスなく

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/22 12:35:20

フジテレビ系月9ドラマ『監察医 朝顔』(最終話 23日21:00~22:24)に出演する俳優の風間俊介と、子役の加藤柚凪がこのほど、クランクアップを迎えた。

主人公・朝顔(上野樹里)の夫・桑原を演じた風間と、その娘・つぐみを演じた加藤。
上野とその父・平役の時任三郎と4人がそろう最後のカットを撮り終え、「風間俊介さん、加藤柚凪ちゃん、オールアップです!」とスタッフから声が上がると、盛大な拍手とともに、上野から風間へ、時任から加藤へ、それぞれ花束が贈られた。

風間は「本当に皆さん、お疲れさまです。一足先にオールアップさせてもらいます。本当に温かいドラマで、色んな人が“とても丁寧に作られている”と言っているドラマに出させていただいて、本当に幸せです。
僕は、ものすごくドラマっ子で育ちまして、この月9の枠でヒロインの相手役なんていう大役をいただくということを、学生時代の自分が聞いたらビックリすると思います。
その時代の僕に、月9のヒロインの相手役だけど、キスシーンとか1つもないぞ、と言ったら、それもそれでビックリすると思うんですけれども(笑)、本当に幸せがいっぱい詰まったドラマでした。本当にありがとうございました!」とあいさつ。

一方の加藤は、
「楽しかったです! ママ(上野)もパパ(風間)もじいじ(時任)も大好きです。ありがとうございました!」と話し、4人では最後となる写真撮影を行った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 13:17:17

    この人演技下手笑

    • 1
    • 19/09/22 12:42:00

    この人見ると頭の片隅で金八の健次郎を思い出すんだよな。

    • 4
    • 19/09/22 12:37:25

    風間くんにラブシーンを期待してる人はいないであろう

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ