山梨のキャンプ場で7歳女児不明 道志村

  • ニュース全般
  • 天平宝字
  • 19/09/22 11:35:44

2019年9月22日 11:20共同通信共同通信社

 山梨県道志村の「椿荘オートキャンプ場」で21日午後、千葉県から来た7歳の女の子が行方不明になった。消防などが捜索を続けている。

 道志村役場などによると、女の子は複数の家族でキャンプ場を訪れ、21日午後3時半ごろに行方が分からなくなった。母親らが1時間ほど周囲を探したが見つからず、警察に通報した。女の子は黒の長袖シャツにジーパン姿という

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/30 21:30:36

    死んでるか誘拐かしかなくなってきてない?

    • 2
    • 19/09/30 21:29:37

    まだ見つからないね、川に流されちゃったかな。

    • 1
    • 19/09/29 12:32:36

    >>59
    早い段階で車に乗せられた?

    • 1
    • 19/09/29 12:31:07

    >>61
    延期になったのはなんで?それにもよらない?

    • 1
    • 19/09/29 12:19:36

    行方不明のボランティアの人見つかって良かった。
    でも、美咲ちゃんはどこに?

    • 1
    • 19/09/29 01:47:05

    でも運動会延期になったからキャンプに行こうっていうのがすごいよね
    しかも30人もの大人数ですぐ予約できたのもだし

    • 6
    • 19/09/29 01:41:15

    >>48
    行かないでしょ

    • 2
    • 19/09/29 01:38:11

    >>43
    15分後に来ていないって戻ってから、親が探し出したとしたら、普通そんな遠くに行ってないよね。山の中なら大きな声で泣いたりすれば聞こえたりしないのかな。凄く不思議。

    • 6
    • 19/09/27 23:48:19

    探してる人の家族も心配だね。
    仕事とはいえ

    • 1
    • 19/09/27 23:34:05

    遊びに行って楽しかったはずなのに子供を失ってしまうのはツラ過ぎるお姉ちゃんも可哀想キャンプなんか行かなけりゃ良かったよ

    • 3
    • 56

    ぴよぴよ

    • 19/09/27 15:30:42

    >>54
    投稿したのが炎上して削除したんだよ

    • 2
    • 19/09/27 15:06:41

    お母さんSNSしてるってみんな書いてるけど、投稿してなくない?馬の写真とかって、何の事なの?

    • 2
    • 19/09/25 10:36:51

    >>52休日に自らキャンプ場に行き起きた出来事で学校関係ないのだから仕方ないのでは?
    これ以上の延期もできなさそうだし。
    1人の生存不明の生徒の為に、小学校の運動会が無くなる方がおかしい。今後どうなるか進展もないのだから。

    • 29
    • 19/09/25 10:22:05

    >>48

    運動会昨日やりましたよ。行方不明なのに決行ってありえない学校の判断だなって思いました。土日天候の関係で延期になっていたのだけど、行方不明のニュースもやっていたのに、火曜日決行にはびっくりしました。

    • 6
    • 19/09/24 17:44:43

    親の責任なのはわかるけど、大変な時に親が悪いとかわざわざ言う人苦手。
    言ったって仕方ないのに。

    • 17
    • 19/09/24 17:40:55

    お母さんマイクで呼び掛けてみたらいいのに。

    • 10
    • 19/09/24 14:11:08

    本来土曜日が運動会で延期になったからキャンプ行ったんだよね?

    • 7
    • 19/09/24 13:55:44

    児童が行方不明なのに運動会はしないでしょ…下手したら校長とか教諭も現場に行ってるんじゃないの?

    • 6
    • 19/09/24 13:49:32

    キャンプする事に慣れていたみたいだけど、まだ小さいのに目を離すなんて有り得ない。慣れた頃って気が緩むんだよね。母親はSNSしてるみたいだけど、それも信じられない。

    • 11
    • 19/09/24 13:21:22

    >>31今朝ZIPで見た地元のガイドは川に流された可能性は低いって言ってたよ
    浅いからかな?
    でも流れ早いなら分からないよね。

    • 2
    • 19/09/24 13:14:57

    笛とか持たせてなかったのかな?
    ピーッと鳴らせば大声で叫ぶより響くよね。

    • 3
    • 19/09/24 13:12:09

    頑張れ~生きててね

    • 8
    • 19/09/24 13:00:24

    >>11行方不明になった子が来てないって15分後に親の所に戻ったみたいだよ。

    • 3
    • 19/09/24 12:35:04

    こっちが落ち着いてていいね。
    まだ見つからないんだ…

    • 5
    • 19/09/24 10:40:47

    ここ最近は晴れてても肌寒いときもあるから心配だね。

    • 2
    • 19/09/23 22:55:51

    運動会あったのかな?
    お姉ちゃんはどうしたんだろう。欠席かな?
    妹見つかりますように

    • 6
    • 19/09/23 22:51:52

    まだ生きてて助けを待っていると思う。
    見つかって欲しい。

    • 9
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/09/23 22:47:52

    >>35
    圏外でダメだと思う

    • 1
    • 19/09/23 22:02:42

    >>33じゃあ延期かな?

    • 0
    • 19/09/23 22:01:57

    スマホ持たせてたら良かったね

    • 2
    • 19/09/23 19:46:08

    >>30今日の捜索は打ち切りみたい

    • 0
    • 19/09/23 16:15:12

    成田小なら明日運動会だよね、、
    かわいそう

    • 1
    • 19/09/23 13:43:41

    30人出来ていて誰も気が付かなかったのかな?

    • 6
    • 19/09/23 09:07:17

    道志ってまたびみょーな位置の場所で遭難だな
    川の流れが早いよ

    • 1
    • 19/09/23 09:05:25

    もう一つのトピ妄想や探偵ばっかりで汚いから、こっちが丁度いいや。
    乱立も悪くないね。

    捜索開始されてるかな…?
    今は夜も寒いから…

    • 9
    • 19/09/23 08:57:34

    山梨の方は雨降ってなんでしょうか…
    今日で2日。普通だったら明日から学校なのに。

    • 2
    • 19/09/23 06:55:15

    もう一つのトピ、変な人がいるようなのでこちらもあげ。
    捜索開始したと思うけどど、今日こそ見つかるといいね。

    • 7
    • 19/09/22 21:56:27

    今日は続報ないですよね。
    発見できますように。

    • 7
    • 19/09/22 20:00:23

    早く見つかりますように。無事戻りますように。

    • 7
    • 19/09/22 19:25:29

    雨大丈夫かな。

    • 4
    • 19/09/22 18:04:14

    捜索エキスパートみたいな職業ないのかな。
    時間と余裕さえあれば私も探してあげたい!
    打ちきりとか親はいてもたってもいられないだろうに。

    • 5
    • 19/09/22 17:57:46

    打ち切りって寂しいね。
    今も助けを求めていたら痛たまれないね。

    • 7
    • 19/09/22 17:40:02

    >>19
    今ってなんでもいいんだね。前は最低限のマナーみたいなのあったのにな。

    今日の捜索も打ち切られてしまったね。

    • 1
    • 19/09/22 17:13:58

    30人!?大勢だと気が緩むよね。自分の家族だけを見てる訳にもいかないし。
    寒いだろうな。

    • 4
    • 19/09/22 16:49:02

    滑落して動けなくなったりしてるかもしれない。こういうの、全力で探してほしい。
    特に子供は…

    • 10
    • 19/09/22 16:31:30

    こっちが最初のトピか。
    しえん

    • 2
    • 19/09/22 16:20:30

    早く見つかりますように

    • 6
    • 19/09/22 16:11:37

    1日過ぎたね…雨とか心配。

    • 4
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ