デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 924
      19/09/22 22:49:30

    >>921
    ワーフェイもサムスンも知ってますが、それらのスマホは知りません。
    否定する為にかなぐり捨てるのではなく中国や韓国のスマホは知らないし
    周囲でユーザーがいないので知らないだけです。何か問題ですか?
     
    あなたが言い出した「昭和の東京オリンピック」は一切知りませんでした。
    若いという事を言いたい訳じゃなく、本当に知りませんでした。
    周囲も一切知らないので、その話題になった事も一度もありません。

    あなたは「ハンドルネームという言い方は昭和の東京オリンビック時代の
    言葉だぞ」と断言しました。
    東京オリンピック自体を知ってる人は極稀にいるかもしれませんが
    ハンドルネームというワードがその当時使われてたかどうか時代背景を
    知る人はいない、と私は言いました。
    さりげなく論点をズラして誤魔化さないで下さいね、老害婆さん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ