デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 884
      19/09/22 21:40:23

    >>869
    ほーら、やっぱりw
    スマホ粘着=痣連呼=イエババ
    ついに本性出したねw

    顔面痣だらけのドス黒奇形ババアが私の美白美肌に嫉妬ですかw
    私のスベスベ美白美肌が妬ましくて毎夜「痣!痣!痣!」と発狂しても
    あなたの皮膚は真っ黒痣だらけのままw 私の肌はキレイなままw

    悔しいのうw 
    痣だらけの醜いババアはショーメや婚約指輪どころかスマホも新品パソコンさえも買ってくれる男がいない人生w
    イエロー老醜痣おばちゃんは子供が産めないババアだから男が投資してくれないんですw
    あなたは子供産めないからプロポーズされなかったんですよw
    これ事実じゃんw
    私は産めるから婚約指輪も時計もパソコンも家もクルマも買ってもらって結婚したのw
     
    美肌の女の子は男に甘やかされる人生なのに、痣ババアは悔しいのうwww

    面白いからもっと痣連呼してよw
    記録に残してみんなに見せてあげるw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ