デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 766
      19/09/22 18:20:16

    >>761
    あと元キャバ嬢の設定も嘘です
    お水専用版だから板のユーザー層に合わせて設定変えてます
    2007年の履歴ですでに「昔一ヶ月だけキャバやってた」設定です
    つまり15年以上前にたった一ヶ月キャバ嬢やった設定を15年も使い回し
    現在キャバ嬢でもホステスでもないのにお水板に常駐して自分のファンクラブ
    などを自作して自演連投してるので若い子みんなにすっごい嫌われてました
     
    15年前に20代だったという設定も嘘で、その時すでに40代でした
    なので実際は30年以上前のキャバ経験をさも最近の事のように語って粘着
    しかも実際はキャバじゃなく田舎の下品なセクキャバ(お触りあり)で
    そこでは稼げず一ヶ月で止めて、新宿の交際クラブに登録して売春しようと
    したけど氏名がなくて稼げず、今度は出会い喫茶の熟女版に入り浸り
    そこで5時間1万円で売春してそのスレに毎日連投して、さらに鶯谷の
    50代専用ソープで一回7000円で売春してたそうです。
    本人が別人のふりで書いてたけど本人と同一と証拠と一緒に貼られてた。
    「40代独身女の孤独」っていうスレにも何年も前も書き込んでた履歴あり。
      
    つまり元売春婦の独身59歳です。

    ママスタでは板のユーザー層に合わせてママのふりをしてるだけの小梨です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ