デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 421
    • 匿名
      19/09/22 09:38:05

    >>417
    でしょ。 
    うちの弟(大学生)の同級生も高校の時から広末好きだよって言ったら、
    イエローおばさんが「広末涼子を知ってるのは36歳おばさんだけ!」 
    「広末涼子なんてババアだから10代20代は一切知りません!」って大騒ぎ。
    女子大生の子が「広末可愛いよね」ってレスしたら「おばさん!」と連呼。
    狂ったように広末はババア!広末を褒める奴もババア!広末ドブス!って
    広末叩きしてた。    
    誰かが一言「広末は綺麗」と書くだけで「自称イケメンと国際結婚した職人が~」「職人は広末信者!!」と誰でも同じ女だと決め付け噛み付いていた。
    2年くらい前ね。   
    まだママスタで暴れてるのが発覚してない頃、イエババは別の匿名掲示板で暴れてた。 
    あっちでも国際結婚叩き、若い女をおばさん連呼、イエローキャブ連呼、
    こっちでやってる事と口癖も書き込む内容も完全同一。 
    あっちでは「小梨の未婚のアラフォー元キャバ嬢」って設定で15年前から暴れてる。   
    現存するイエババの最古のレスは2007年で12年前だよ。 
    (本当は2004年からいるけど、それら15年前の履歴はもうサイトがない)
    自分が未婚小梨59歳のくせにね。 

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ