デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 1239
    • 元応
      19/09/24 11:00:57

    スマホに拘るのがイエババだったのか!
      ↓
     
    29 w 19/09/24 07:37
    私の行く先々どこにでも追いかけてきて、私がたった1回しか訪問してないトピに、たった1回しか書き込んでないレスまで全部根こそぎチェックして読み漁ってて「あなた子供の教育は~~って言ったでしょ!」「あなた旦那のPC借りたって言ったでしょ!」と私の古~いレスのことを全部暗記してて気持ち悪い。
    え?そんなトピまでチェックして私のレスを探して読んでたの?って鳥肌たった。

    私が旦那のパソコンを借りたからってなんで私がスマホもってない設定になるの?   
    なるわけないじゃんw 私10年くらい前からスマホだしw 今もスマホw
    この人いつも「スマホもってない」って思い込みをずーっと繰り返し何度も連投してるから名前変えて口調変えても同一人物バレバレ。
          
    私が「海外は日本より相続税かからない」って昔言っただけなのに、別に相続税の為に海外移住するなんて一言も言ってないのに、「日本より子供は海外の学校に入れたい」って書いたら「あなた相続税対策のために海外移住って言ってたくせに今度は日本の教育に疑問だから海外移住って設定を変えたわね!設定変えたのは嘘だから!嘘でしょ!嘘でしょ!設定でしょ!設定でしょ!」と、事実無根の作り話で勝手に設定ってことにしようと攻撃してくる。
      
    そんなに私が「子供は海外の学校に入れる」って話が小梨婆さんの癪に障って悔しかった? 
    あなたに子供いないから私みたいに子供の進学先で悩む事もないもんねwww
    そんなに私が両親の遺産相続できるのが悔しかった?
    あなたに両親いないから相続税で悩む事もないもんねwww
    悔しさの矛先が他の人達と違っていつも同じ一点集中だからバレバレ、ホスラブでは独身キャラで15年コテやってる婆さんw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ