なんかジャイアンの声優の人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/24 14:42:42

    昔のドラえもん観まくって育ったけど、声優ガラッと変わった時、ジャイアンだけは違和感なかった

    • 1
    • 19/10/24 12:35:59

    激レアさん出てたよね。
    小さい時の写真もろ羽賀研二だったよ(笑)
    両親音楽関係だった気がするー

    • 0
    • 19/10/24 12:32:26

    未だにたてかべ和也氏の方がイメージ強いわ

    • 0
    • 19/09/21 23:01:54

    歌がなんか鳥肌が立つよ

    そこのけなんとか泣く子も黙るガキ大将~みたいな歌とか

    母ちゃん用耳栓がほしいのさ~とかの歌

    • 0
    • 19/09/21 23:01:48

    歌がなんか鳥肌が立つよ

    そこのけなんとか泣く子も黙るガキ大将~みたいな歌とか

    母ちゃん用耳栓がほしいのさ~とかの歌

    • 0
    • 19/09/21 23:01:18

    へ~!意外にもイケメン。

    • 0
    • 19/09/21 22:59:42

    >>3
    そうそう決まったとき
    えーそんな若い子大丈夫なのかなと思ったけど
    昔のオリジナルの人に大分寄せてる声で
    いまはもう立派なジャイアンだもんね

    • 4
    • 19/09/21 22:58:03

    イケメンのジャイアンに似てるw

    • 0
    • 19/09/21 22:56:08

    アジャコング

    • 0
    • 19/09/21 22:41:21

    >>2
    ハーフだよ

    • 0
    • 19/09/21 22:41:13

    今何歳になったの??

    オーディション合格の時は確か14歳だったよね

    • 5
    • 19/09/21 22:40:55

    ハーフなのかな?

    • 0
    • 19/09/21 22:40:10

    私も思ったー!ぽっちゃり羽賀研二

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ