スマホ買ってくれなきゃ学校に行かないと言われました。

  • なんでも
    • 158
    • 天平宝字
      19/09/22 07:57:19

    >>153

    スマホないくらいでイジメとか嫌な世の中だなぁ。

    息子の学年でSwitch持ってる子が持ってない子を馬鹿にして放課後一緒に遊ばないってことがあったけど、似てるわ。

    子どもに言われてSwitch買ってあげた家もあるし、
    持ってない子の一人がSwitchだけで遊ぶのはつまらんと、他の遊びで仲間作って半年くらいでSwitchブームは終了。

    結局、人望ある男子の影響力次第だよね。
    息子の友達の話。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ