育ちが悪いなぁ~と思う人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/11 08:36:47

    ちゃんとした事を『えらいね~w』って馬鹿にする人。ほめるふりして馬鹿にしてるんだよね。
    毎日掃除するの?えらいね~wみたいの。

    • 10
    • 19/11/11 08:28:13

    >>661
    奥さんが亡くなってしまった場合もあるからね。

    • 4
    • 19/11/11 08:21:30

    >>687 だよね。親が親だからそんな育ちなのよね。
    父子家庭、母子家庭、両親揃っても親が悪いとどうしようもない。
    うちの近所に、もらえるものは何でも欲しがる乞食みたいな人いるけど両親も同じタイプだよ。周りの事なんて考えずに家族総出で来る。

    • 2
    • 19/11/11 08:18:36

    >>688親が育てるんだからね。それも育ち悪いっていうでしょ。

    • 3
    • 19/11/11 08:16:16

    見栄っ張り

    • 6
    • 19/11/11 08:16:14

    >>646親が悪いんだよ

    • 0
    • 19/11/11 08:16:11

    >>684うん、だから育ちが悪いのかなーと

    • 3
    • 19/11/11 08:12:39

    >>606 その場で言っても仕方ない年齢とか子供の性格もあるんだよ。親は挨拶してるなら親の背中を見て育つから。

    • 0
    • 19/11/11 08:12:29

    食べ物、人も好き嫌いが多くてやたら警戒心が強い

    • 5
    • 19/11/11 08:11:48

    >>683それって親が悪いんじゃない?

    • 3
    • 19/11/11 08:09:08

    歯がボロボロの人
    酷い人だと歯がない
    肘ついてご飯食べる人
    皆並んでるのに、並ばない人
    人を馬鹿にして楽しむ人

    • 1
    • 19/11/11 08:02:28

    >>678同感。場所弁えずにどこでも大きい声良くない。

    • 0
    • 19/11/11 08:00:55

    >>671

    育ち悪い人だ。

    • 0
    • 19/11/11 07:54:28

    >>675子どものいない専業主婦のこと

    • 0
    • 19/11/11 07:52:10

    >>655
    バカレスする連中
    ↓↑
    普段から何も考えない行動
    ↓↑
    普段から何も考えない思考
    ↓↑
    育ちが悪いから何も考えない


    この黒歴史のスパイラル

    • 0
    • 19/11/11 07:51:01

    やたら声がデカい

    • 4
    • 19/11/11 07:50:41

    >>672
    書き直そうとしてレス先消してしまってからレスもらってるの気づきました。すみません。

    母親の愛情が大切なのはわかるけど、
    ママが病気で亡くなってしまってパパが一生懸命育ててる人だっているのに、そんな人にも低レベルって言える人のレベルにも問題ありだと思います。

    • 3
    • 19/11/11 07:50:38

    人相かな~人を見る顔つきが悪い
    口半開きでとにかくヤンキー顔(笑)

    • 3
    • 19/11/11 07:49:28

    ママスタでトピたてる人

    専業主婦批判して、専業に粘着の人

    男の子批判して、男の子に粘着の人

    1人っ子供批判して、1人っ子に粘着の人

    • 11
    • 19/11/11 07:48:22

    >>669分かるみたいだよ。私も父子家庭で、人に言ったことないけどたいてい見抜かれてる。何か欠落してるのかね。

    • 1
    • 19/11/11 07:46:37

    お風呂の浴槽内で垢を落とす人

    • 0
    • 19/11/11 07:46:24

    >>670そう?どんな事情にせよ、子供にとって1番必要な母親の愛情が得られないまま大きくなったらもうダメじゃない?

    • 2
    • 19/11/11 07:45:19

    >>665
    うまいは美味いでもあるでしょうに

    • 0
    • 670

    ぴよぴよ

    • 19/11/11 07:43:42

    >>666
    私、父子家庭だけど人にその事、言ったりしない。父子家庭って分かる?父子家庭って聞いてからそういう偏見になりそう。

    • 1
    • 19/11/11 07:42:35

    子供を虐待する人。

    • 5
    • 19/11/11 07:41:47

    箸の持ち方やお皿の持ち方、食事マナーは顕著に出るよね。

    • 2
    • 19/11/11 07:41:09

    >>661わかる。父子家庭育ちは大抵人間的に低レベルすぎて付き合う気にならない

    • 2
    • 19/11/11 07:40:20

    女なのに
    「旨い」
    「メシ」
    と言う人。

    • 9
    • 19/11/11 07:39:42

    >>626
    言い訳で育ちが悪くてごめんなさいね。

    • 0
    • 19/11/11 07:36:23

    お金への執着、物欲が凄い人。
    所作が下品。

    • 4
    • 19/11/11 07:33:56

    自分にどれだけ自信があるか知らないが、話をしたこともない人の背後からその人を指差して、『この人と話をしたくないから親睦会出ない』と言った40代のお母さん。

    • 5
    • 19/11/11 07:33:30

    父子家庭の人
    だいたいレベル低い人ばっかり
    母親の大切さがよくわかるよね

    • 3
    • 19/11/11 07:31:38

    言葉遣いの悪い人。

    • 3
    • 19/11/11 07:31:26

    >>626わかる、本当に気にしてるなら自分で大人になってから治せるよね
    わたしは大人になって自分のためたお金でなおしたよ

    • 1
    • 658

    ぴよぴよ

    • 19/11/11 07:29:28

    人のあら探ししていつも誰かの悪口ばかり言っている人

    • 9
    • 19/11/11 07:17:37

    食べ方や喋り方が綺麗だったり姿勢が良かったり物を大切に使う人は育ちがいいと思う。例え実家が貧乏でもきちんと育てられたんだなと思う
    逆だと育ち悪いなと思うわ

    • 2
    • 19/11/11 07:09:20

    >>596そこは考えた事ないの?
    と思うレスが、よくある。
    つまり考えてないから。
    バカと言われて当然じゃない。

    • 0
    • 19/11/11 06:52:06

    逆に本当に育ちのいい人はそんなこと言わないんだろうな。
    成り上がりの娘や重役の奥さんとか自分は田舎者のくせに上品ぶってたり
    そういう人。

    • 4
    • 19/11/11 06:03:04

    すぐむきになる人。だったらこうすれば良いじゃない、そうしない本人が悪い!と他人の言葉を流せない余裕のない人。

    • 3
    • 19/11/11 05:53:08

    逆のことですが、義家族はそこまでお金持ちではないけど、ものすごく政治のニュースや経済ニュースについて、家族で議論したり、すごいなぁと思いました。

    • 3
    • 19/11/11 05:34:54

    >>623

    私も歯並び悪い。
    親が矯正なんてお金持ちのやることって感じで考えてもくれなかった。

    ま、行儀や挨拶には厳しかっだけど、貧乏だったし真面目な良い子ではなかったし育ちは悪いと思われても仕方ない。

    • 6
    • 19/11/11 05:11:44

    毒親育ちだから実際に育ちは悪い
    虐待ニュース見るとフラッシュバックするくらいだから
    育ちが悪いなぁ~と思われているんだろうね

    • 3
    • 19/11/11 05:08:06

    >>626
    私もこの人の意見に賛成。
    歯並びは大事。

    • 0
    • 19/11/11 04:38:17

    >>620
    あなたも他人を「バカ」呼ばわりして育ち悪そうだね

    • 3
    • 19/11/11 04:27:46

    >>646
    それ育ちの問題じゃなくて、ただの挙動不審じゃない?

    • 0
    • 19/11/11 04:14:47

    いつも人の顔色伺うかのように、なんでもない時に睨むような目つきする人

    すぐにキョロキョロする人
    誰もあなたの事なんか見ていないよ

    • 5
    • 19/11/11 04:13:44

    わがまま、DV、おこづかい以外にお金をもらおうとする

    • 0
    • 19/11/11 04:11:53

    すぐに年齢の話する人。おばさん同士で若いだの年だの言うのが好きな人。

    • 4
1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ