70歳前ぐらいで、人生終えたい

  • なんでも
    • 83
    • 正平
      19/09/21 20:30:29

    >>74
    ほんとほんと。

    さっきも私の病気の後遺症で旦那がイライラして私にあたってきたから。
    私もなりたくてなってるわけじゃないから早くしにたいんだけど、まだ下の子が中学生だからあと5年くらいは生きていないとだよ。
    下の子が安定した生活を送れるようになったら薬飲むのやめてしにたいけど、どうやったら人様に迷惑かけずにしねるのか考えると結構難しいんだよね。
    薬飲むのやめるだけでポックリしねたら楽なんだけどな。
    お金のかからない安楽死や、しぬための治験とか、手術の練習台とかやりたい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ