旦那が家でくつろいでるときに「からあげくん買ってきて」ってお願いしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 19:45:23

    >>74
    誰もが愚痴言ってないじゃん?親切な旦那もいるのになぜ私がターゲットにされる?ありがた迷惑のパターンもあるといいたかっただけよ!

    • 1
    • 19/09/21 19:44:14

    さっきもりんごジュース飲みたいと言ったらセブンまで走ってくれた

    • 0
    • 19/09/21 19:44:01

    すぐに買ってきてくれる

    • 1
    • 19/09/21 19:43:53

    >>69 愚痴ってるつもりが自慢ぽくなって
    自分が嫌われるのに旦那のせいにしちゃう。
    リアルで嫌がられるタイプ~

    • 9
    • 19/09/21 19:42:39

    >>72
    何で叩かれるのかわかんない。

    • 0
    • 19/09/21 19:40:41

    >>69
    とことんズレた感覚をお持ちなんですね。

    • 6
    • 19/09/21 19:40:20

    余裕で買って来てくれる

    • 1
    • 19/09/21 19:39:06

    買ってきてくれるよ。
    自分の給料が少なくて共働きなのを後ろめたく思ってるみたいで何かと気遣ってくれる。

    • 0
    • 19/09/21 19:38:47

    >>67
    みたい。バカな旦那もつと嫌われるんだね。

    • 1
    • 19/09/21 19:38:18

    うん

    • 0
    • 19/09/21 19:37:46

    >>54
    嫌われもの乙wwwww

    • 2
    • 19/09/21 19:36:49

    みんな旦那の不満言ってる割には優しい旦那が多いじゃん
    うちは100%行かないよ。行く時は自分が食べたい時だけだよ

    • 1
    • 19/09/21 19:35:44

    お金渡して、自分も好きなの買っていいよって言えば行ってくれる。
    お小遣い制だからここぞとばかりに買ってくる。

    • 1
    • 19/09/21 19:35:37

    100パー行かない
    モラハラ夫

    • 4
    • 19/09/21 19:35:12

    行きません

    • 3
    • 19/09/21 19:34:28

    行ってくれるよ!
    昨日夜中だったけど行ってくれた

    • 0
    • 19/09/21 19:34:28

    行ってくれるよ!
    昨日夜中だったけど行ってくれた

    • 0
    • 19/09/21 19:34:04

    あんな美味しくないもの何でわざわざ買うのって言われそう

    • 2
    • 19/09/21 19:32:18

    >>57
    何の自慢になる?やめてほしいんだけど!愚痴で書いたんだよ!

    • 3
    • 19/09/21 19:31:45

    行かないな
    ぐうたらしてたら、本当に動かない人だから

    • 0
    • 19/09/21 19:31:39

    >>54はいはい笑笑 わかったから。あなたみたいなタイプ苦手。普段から得意げに自慢してんだろうね笑

    • 4
    • 19/09/21 19:29:56

    >>54 そんな事だれも聞いてないんだけどw

    • 5
    • 19/09/21 19:29:52

    喜んで買いに行くよ
    新作のデザ-トがあったよ~!とついでに家族人数分を夫の小遣いで買ってくる

    • 0
    • 19/09/21 19:28:10

    うちの旦那は頼まなくても何かと買って来てくれる。散歩行ってくると行って寿司の特上を買ってくる。自転車でサイクリングしてくると出掛けてタピオカジュースを持ち帰ってくる。とにかく何か買ってくる。

    • 1
    • 19/09/21 19:26:13

    買ってきてくれる。
    私が喜ぶことが何よりも嬉しいって人だから。

    • 0
    • 19/09/21 19:25:49

    >>26
    www
    あなたは旦那に唐揚げも買ってきてもらえないの?可哀想。
    私も頼まれれば行くし、旦那に頼んだら普通に買って来てくれるよ

    • 0
    • 19/09/21 19:22:05

    買ってきてくれる。
    うちの旦那優しさの塊。

    • 2
    • 19/09/21 19:18:56

    多めの金をあたえたら気分によっては

    • 3
    • 19/09/21 19:18:11

    喜んで行ってくれるけど違う唐揚げを買ってきたりする

    • 2
    • 19/09/21 19:17:52

    時と場合による。

    • 0
    • 19/09/21 19:16:17

    昨日まさしくお願いしたw
    からあげくんじゃないけど、あーたまにはお酒飲みたいなって言ったら。
    あ、買ってきましょうか?何がよろしいです?ってw
    チューハイ2本頼んだらアイスとポテチと焼き鳥も買ってきた。
    自分で食べたい物ばっかやんw
    可愛い旦那です!

    • 5
    • 19/09/21 19:10:42

    やばいうざだんいるわ。

    • 1
    • 19/09/21 19:10:08

    >>42
    うわ

    • 0
    • 19/09/21 19:08:54

    いいよー!って言いながら、その後30分ぐらいダラダラされそう。
    私がせっかちだからそういうのが待てない…。

    • 2
    • 19/09/21 19:08:36

    喜んで買いに行く。
    他には?アイスは?飲み物は?と言い出す。
    しまいにゃ、頼んだ物それぞれ全種類買ってくる勢い。

    • 1
    • 19/09/21 19:05:11

    自分も好きで嬉しいくせに「ママ好きだねー」とか仕方ないなー感出しながら買ってきてくれる
    頼んでもないのに売ってるだけ全種類の味を買ってくる…

    • 1
    • 19/09/21 19:04:28

    いいけど。食べたいの?すぐそこやで!



    って。今聞いたw

    • 1
    • 19/09/21 19:03:51

    一緒に行く!そして他にも色々買ってもらう~

    • 0
    • 19/09/21 19:02:43

    >>38同じく♪笑

    自分も食べられる~わーい!って嬉しそうに買いにいく

    • 1
    • 19/09/21 18:59:43

    喜んで買いに行くし、自分の分もしっかり買ってくるわ笑

    • 2
    • 19/09/21 18:59:28

    当たり前さ
    他にいるもんない?って聞くのがお決まりパターンかな

    • 0
    • 19/09/21 18:58:44

    買ってきてくれるよー。そういう所は昔と変わらずフットワークが軽い。

    • 0
    • 19/09/21 18:56:59

    買ってきてくれない

    • 0
    • 19/09/21 18:54:04

    行ってくれるとは思うけどアイスやらデザートやらを一緒に買ってきてお金請求される気がする。

    • 0
    • 19/09/21 18:52:33

    >>26
    妬むのやめなよ

    • 0
    • 19/09/21 18:49:59

    たぶん買いに行く
    帰ってきたらお金を請求される
    そして根に持たれる
    後々の口喧嘩のときに「休んでる俺をこき使いやがって!」とか「感謝の気持ちが足りねーな!ありがとうなんて誰でも言えんだよ!」とか「あの時のお礼はありがとうだけ?それで済むと思ってんの?!」とかとか、色々ネチネチずっと未来永劫言ってくるよ

    • 0
    • 19/09/21 18:48:11

    頼んだら買ってくるだろうけど、そのあと間違いなく会社の飲み会で話を盛大に盛りまくって俺可哀想、俺優しい夫、嫁にこきつかわれてるアピールする姿が浮かぶからお願いしない。

    • 1
    • 19/09/21 18:47:32

    うちは家事はなーんにもやらないけど
    買い物だけは嫌な顔せず行ってくれる。

    • 0
    • 19/09/21 18:47:13

    買ってきてくれる。
    さっきお菓子食べたいと言ったら
    コンビニに買いに行ってくれた。

    • 0
    • 19/09/21 18:45:41

    >>20
    うわーやだー
    自分の価値観押し付け
    自分料理上手いとか思い込んでるやつ
    からあげくんが食べたいんだよ!!!

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ