子連れ再婚したけど・・・・

  • なんでも
    • 107
    • 承久
      19/09/21 08:35:10

    >>103
    横でごめんだけど、私は子供が子供が成人近くなって、自分の意見をちゃんと言える年頃、ある程度自立可能になった年頃の再婚はいいんじゃないかなぁ。一生一人でいろ!とか言う人いるけど、そこまで縛り付けなくてもいいと思う。女手一つで仕事に子育てに頑張ってきたんだから、その後は自分の人生謳歌してほしいな~って単純に思うよ。子供小さくて再婚してる方が、子供自身まだ未熟だし意見とか自分の思いがちゃんと伝えられないことも多いだろうし、思春期も迎えるしで可哀想だと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ