おすすめの手作りおつまみある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/06 19:17:43

    アヒージョ。チーズ、冷奴。
    今食べた!

    • 0
    • 19/10/06 19:07:29

    クックパッドのお気に入り
    餃子の皮にケチャップ塗って大葉、スライスチーズ、ウインナーまるごと一本を巻いて焼くだけ

    • 1
    • 19/10/06 19:03:58

    白菜えのきの塩昆布あえ、きゅうりとカリフラワーの和風炒め、とうふ肉巻き。

    • 0
    • 19/10/06 18:25:02

    うちのおつまみは簡単なのばかりだけど
    チーズを餃子の皮に包んで揚げたやつに軽く塩を振って食べたり、手羽中を塩胡椒でフライパンでこんがり焼きにしたものが家族に好評だったりしてる。

    • 2
    • 19/10/06 18:05:11

    水切りした絹ごし豆腐に、めんたいマヨをのせてオーブンで焼く。
    めっちゃ美味しいよ。

    • 0
    • 19/10/06 08:29:35

    コンビーフキャベツあえ。れんこんマスタード炒め。

    • 0
    • 19/10/06 04:56:53

    サツマイモサラダとホタテベーコンソテー美味しいよ!

    • 0
    • 19/10/05 10:43:24

    もやしと黒豆のお浸し、スナップえんどうごまあえ、秋刀魚トマト煮,カボチャの照り焼き、スティック唐揚げ、旦那がめっちゃ喜ぶ~

    • 0
    • 19/10/05 10:41:06

    >>148恥ずかしい奴(笑)

    • 2
    • 19/10/04 21:07:47

    レンチンしたじゃがいも、たまねぎ、ウィンナーかベーコンを炒めてガーリックハーブソルトと黒胡椒振ってジャーマンポテト

    • 0
    • 19/10/04 21:02:06

    半分に切った油揚げに納豆とキムチを刻んだやつ入れていい感じに焦げ目がつくまでフライパンで焼く

    • 0
    • 19/10/04 20:58:36

    サムギョプサル
    ちぢみ
    キムチ
    焼肉
    冷麺

    • 0
    • 19/10/04 20:48:00

    タコのお刺身を、醤油ではなくごま油と塩、粗挽き胡椒を混ぜたものにつけて食べると美味しいよ。

    • 3
    • 19/10/04 20:39:50

    冷凍の枝豆を解凍して水切りした後に、オリーブオイル(サラダ油でも可)で、チューブニンニクと塩胡椒で炒める。

    青椒肉絲に使うような、細切り竹の子を胡麻油で塩胡椒と炒め最後にお好みでラー油をかける。

    • 0
    • 19/10/04 20:39:20

    >>156
    いや、普通に考えて勝手に載せるのはダメでしょ。
    もうつくれぽ貼られてるし、知りたい人は自分でググればいいんじゃないの?

    • 3
    • 19/10/04 20:33:18

    餃子の皮にピザソースにチーズのせてオーブントースター。なんちゃってピザの完成。

    • 0
    • 19/10/04 20:31:30

    >>156
    知りたい!豚の角煮とかチャーシュー成功した事ないんだよね、できればあなたのポイント的なものも教えてもらえると助かる!

    • 1
    • 19/10/04 20:30:28

    >>148
    恥ずかしい人

    • 0
    • 19/10/04 20:21:52

    >>148相当あなた性格歪んでるねー

    • 2
    • 19/10/04 20:18:02

    >>154手間いらずで美味しかったです!
    レシピ勝手に載せても大丈夫かな?

    • 0
    • 19/10/04 20:15:43

    >>153この方のレシピのチャーシュー美味しかったですよ^^
    余ったタレにコチュジャン入れて味玉にも出来ました!

    • 1
    • 19/10/04 20:14:10

    >>151
    美味しそうだね!簡単?作り方教えて。

    • 1
    • 19/10/04 20:13:12

    >>151
    そして旦那が焼豚ハマってるから作ってみたい!
    美味しそう!

    • 1
    • 19/10/04 20:11:12

    >>148
    えーわざわざ家にありそうな皿選んで拾い画したの?笑 そこまでしておつまみのせたいとかどんだけ。
    少なくても家にはこの皿ないわ

    • 2
    • 19/10/04 20:09:57

    >>149本当に私がつくれぽしてます。
    なんでつくれぽまで晒されなきゃ行けないのかな。

    • 2
    • 19/10/04 20:07:51

    >>132
    てか何でわかったの??

    • 0
    • 19/10/04 20:07:10

    >>139
    あなたがこのつくレポした人って事?

    • 1
    • 19/10/04 20:04:07

    >>146似たような皿なんていくらでもあるw

    • 0
    • 19/10/04 20:00:13

    >>146はーい!

    • 1
    • 19/10/04 19:58:10

    >>144同じお皿載せてやりなよー!!

    • 1
    • 19/10/04 19:57:52

    コンビーフとマヨネーズ和えたの
    クリームチーズに塩昆布か佃煮昆布混ぜたの
    をクラッカーの上に乗せて食べる

    • 0
    • 19/10/04 19:53:56

    >>142日付が今日じゃないけど写メ撮ってないから前の分貼っただけ。
    味付けも盛り付けもこれだし

    • 1
    • 19/10/04 19:50:59

    >>142
    あー、なるほど。つくれぽか!
    でもこれ、この人のっぽいね。
    前に作った画像あげたんだろうけど…

    • 0
    • 19/10/04 19:46:44

    >>139これーw

    • 1
    • 19/10/04 19:41:58

    >>139恥ずかしくてもう出て来れないねーwww

    • 1
    • 19/10/04 19:36:42

    >>139だっさwww

    • 1
    • 19/10/04 19:22:03

    >>132本当に私のですよー笑
    拾い画するならお洒落なの拾います笑

    • 2
    • 19/10/04 19:12:35

    >>137
    チャーシューの画像貼っただけじゃない?
    作ったとか書いてないよ?

    • 0
    • 19/10/04 19:11:16

    >>132
    まじ?それらしいコメまでして、最低だね。
    恥ずかしいやつ。

    • 3
    • 19/10/04 19:11:10

    ごぼうを洗って1センチくらいに切る
    ビニール袋に切ったごぼうと片栗粉を入れてフリフリ
    フライパンに油を大目に入れて揚げ焼き
    焼きあがったら余分な油をキッチンペーパーで拭き取る
    そこに醤油、砂糖、みりんを入れて絡める
    器に盛って白ごまふりかけて完成

    クックパッドにあるよ
    ビールやハイボール、日本酒と合う!
    お弁当のおかずにもおススメ

    • 1
    • 19/10/04 19:11:04

    砂肝も小さくカット・片栗粉
    ブロッコリー固めに茹でて小さくカット
    塩胡椒多めで、炒める
    めっちゃ美味しいよ!

    • 0
    • 19/10/04 19:10:00

    浅漬け

    • 0
    • 19/10/04 19:09:31

    名古屋風手羽先唐揚げ
    めちゃくちゃ美味しい。私はお酒飲まないけど

    • 0
    • 19/10/04 19:04:47

    >>130それクックパッドのからの拾い画。
    通報www

    • 4
    • 19/10/04 19:02:45

    今日は10日ぶりに飲めそう!
    カプレーゼ作ろうと

    • 1
    • 19/10/04 19:00:31

    今日はチャーシューで呑みます!
    前あったおつまみの写メトピは無くなったのかなぁ?
    盛り付けとかパクリたかったのに笑

    • 1
    • 19/10/04 17:56:24

    ササミにめんたいことマヨネーズととろけるチーズでオーブントースターで焼く。

    豚バラブロックを一口サイズに切って、焼いて塩コショウで、チューブのネギ塩をつける。

    • 1
    • 19/10/04 17:53:18

    きゅうりとザーサイ小さめに切って豆腐にのせる。ポン酢と砂糖少し、ごま油を混ぜたものをかける。お好みでラー油をかけて食べる。

    • 1
    • 19/10/04 17:50:03

    ゆず、大根をめんつゆで漬ける。唐辛子入れてね。ネギにレトルトシチューとチーズ乗せて焼く。醤油ちょっとたらすと美味しい。

    • 1
    • 19/10/03 22:38:32

    タケノコと玉子の炒めもの、トマトキムチ、ヤゲン軟骨味噌炒めでストロング2本目飲んでる。

    • 1
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ