自分の容姿自慢

  • なんでも
  • 嘉吉
  • 19/09/21 00:08:26

美人でスタイルがよい友人と会ってショックだった。私には容姿に自慢できるとこがないの。一緒にいたら自分が恥ずかしくて泣けてきた。前は視力がずっと2.0なのが自慢だったのに今は悪いし、歯並び悪いし眉毛太いしチビデブ。
でもさっき旦那と一緒に考えて考えて考えてみたらあった。貧乏だから200円くらいの安物のシャンプーとコンディショナーを使っているし、ケアなんて全くせずに自然乾燥なのに、 必ず髪質をほめられる。髪質は子どもの頃から言われてる。肌は500円くらいのボトル大の化粧水をつけて、ハンドクリームを塗った手で肌を触るくらいなのにきれいだとほめられる。これが自慢。容姿じゃないけどね…。
それにしても今日はへこんだなー。こうなったらもう、みんなの容姿自慢を聞きいて羨ましがりたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/21 01:33:24

    容姿がいい人の特徴は、目や鼻など顔立ちが美しいのはもちろん、顔のパーツのバランスが良いのが最大のポイントだと思う。

    • 0
    • 19/09/21 01:32:25

    >>9
    分かる、パーツのバランスが全て。
    サングラス、メガネ、髪型、全てはパーツのバランスですが美しさが決まる。

    • 0
    • 19/09/21 01:27:32

    腕と脚がそれぞれ二本あって、鼻の穴も二つある事。この二点にだけは絶対的な自信を持っている。

    • 1
    • 19/09/21 01:15:35

    肌質が良いこと。エステのおばさんにもお母さんに感謝だね。遺伝だよ。と。あとは。笑顔が最高にかわいいといわれる。

    • 1
    • 19/09/21 01:14:32

    手だけ綺麗。手だけ!

    • 0
    • 19/09/21 01:09:04

    色白で肌が綺麗で手足が長い。でもデブ

    • 1
    • 19/09/21 01:08:26

    私は容姿にもスタイルにも自信がある。コンプレックスも含めて今の自分は若い時より自信がある。
    なぜなら、自分の欠点を知ってるからこそ、敢えてそれを武器にする術をつけたから。完璧な人など存在しない。
    主は素敵な旦那がついてるし、美髪もあるし、肌もピチピチしてる、眉毛だってない人より、ふさふさある方がいい。自由自在に眉毛を整えられる。もっと過剰なぐらい自信を持っていい。そうすれば、女性はいくらでもキレイになれる!デブ等と自分で思う暇があるなら、ヨガ等して努力する。
    悲観的になるのが、一番よくない!

    • 1
    • 24
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/09/21 01:07:12

    >でもさっき旦那と一緒に考えて考えて考えてみたら

    その様子が平和で可愛い(笑)

    • 2
    • 19/09/21 00:58:58

    私も容姿にコンプレックスがある。
    強いて言えば遺伝なのか肌が白くて40過ぎてもまだシミやシワがないことくらい。

    • 0
    • 19/09/21 00:55:58

    色白い
    橋本環奈の目の色

    • 1
    • 19/09/21 00:54:30

    でもさ、そんなあなたと一緒に考えて良いとこ探し出してくれるほど愛してくれてるご主人がいるだけで十分幸せってもんよ!

    • 4
    • 19/09/21 00:46:22

    みんないいなぁ。美人になりたい。小顔、ハッキリとシュッとした顔、手足が長くてスタイルいい…羨ましすぎる。

    髪質と肌質のことを、いいって言ってくれた方、羨ましいと言ってくれた方、ありがとうございます。安物でも耐えてくれる、打たれ強い髪と肌に感謝です。

    • 1
    • 19/09/21 00:36:22

    小顔、黒目が大きい、細い、
    よく言われます

    • 0
    • 19/09/21 00:35:48

    目鼻立ちが良い
    肌がキレイ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 00:34:43

    街を歩くとだいたい女性からも男性からもチェック入る

    上司からは貴女と食事するのはお金払わなければならないかもと言われる

    モデルとかコンパニオンやったりしてました…

    別に特段美人!でもないんだけど、、まあ綺麗でしょうくらいじゃないかなと思う。

    • 1
    • 19/09/21 00:34:05

    足が長いって言われる。手が綺麗、顔が小さい等々。

    まあ、目や口はゴマ粒みたいなもんだけどね!

    • 2
    • 19/09/21 00:34:01

    マジで五等身

    • 0
    • 19/09/21 00:33:33

    40過ぎてるけど、美人とよく言われる。年下になぜかモテる。読者モデル経験あり。

    • 2
    • 19/09/21 00:33:29

    皆うらやま~
    私は美肌と手足が長いとこしかないわ~

    • 1
    • 19/09/21 00:31:04

    >>9
    美人はサングラスで目が隠れてても、モザイクでも美人なんだよなぁ。

    • 1
    • 19/09/21 00:30:04

    髪と肌、すごく羨ましいよ。生まれて一度も誰からも髪の毛を褒められたことない。

    • 0
    • 19/09/21 00:28:36

    美人って、近くで見ただけじゃなくて
    遠目からも美人だよね。
    集合写真でも美人。
    要はパーツの配置なのかな。

    • 0
    • 19/09/21 00:27:05

    髪質きれい肌きれい最高じゃないか!!
    年齢がいくとすべての先のケアを丁寧にした方が良いみたいだね。私も頑張ろうっと

    • 0
    • 19/09/21 00:25:44

    B130
    W100
    H130

    ボンっキュボンっ

    • 0
    • 19/09/21 00:22:15

    >>4美人なんて1度も言われたことがない。美人で羨ましい!

    • 0
    • 19/09/21 00:20:31

    >>2私も歯の整形したい…。お金ないからできないの。

    • 0
    • 19/09/21 00:20:13

    顔スタイル雰囲気、亡くなった小林麻央さんに似てると昔からよく言われる。どこに行っても美人かわいいキレイと褒められる。

    • 0
    • 19/09/21 00:19:29

    >>1羨ましい!小顔いいなー。それだけでもう美人だし。

    • 1
    • 19/09/21 00:19:03

    二重の目がめっちゃ綺麗と言われる。
    実は整形。すごく自然ヨ。

    • 0
    • 19/09/21 00:16:28

    鼻筋が細くスッと通っている
    顎がチュンと尖ってる
    顔は大きくない

    だからなんとなく整ってはみえて化粧でなんとかなる。

    これだけ。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ