ディズニーランド、何が良いの…?

  • なんでも
  • 康永
  • 19/09/21 00:00:20

魅力がわからない、私みたいな人いるのかな?

混んでる、無駄に金使う、なによりあのテンション…耳つけたり帽子かぶったり…

さっぱり良さがわからず、子どもたち一度も連れて行けず。
動物園や水族館、普通の遊園地や博物館、近場の公園、緑がいっぱいの公園が好きです。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/23 12:16:33

    やってる事が、宗教っぽいからじゃない?

    夢の国と言ってその世界に入り込む事を前提としているところ。
    洗脳と捉えられる。

    • 4
    • 19/09/23 12:16:10

    >>251 集まれ!ディズニー嫌いってトピ立てたら?

    • 0
    • 19/09/23 12:15:54

    主は楽しくなくても子供は大好きになるかもしれない
    1度は連れて行ってあげたら?

    • 0
    • 19/09/23 12:15:53

    ディズニーUSJも大好きだけどな。
    ディズニーは遠いし年一回しかいけないからバケパ奮発して使ってる。
    ユニバは年パス持ってる。
    子どもがミニオン、ミッキー好きなら行くしかないでしょ。ショーみて喜んでる。
    主は大人げないな。

    • 0
    • 19/09/23 12:13:57

    >>251
    トピタイが主題なんじゃないの?


    • 1
    • 19/09/23 12:12:23

    >>251
    そうなの?トピタイだけで来る人多いし分からないと思うよ。私みたいな人いるのな?もいるねーってだけだし。

    • 1
    • 19/09/23 12:10:53

    あの~主さん何度もいってるけどここはディズニーのよさがわからないひとが集まるトピですよ。
    ディズニー好きな人の雑談は別でやってね。

    • 6
    • 19/09/23 12:07:00

    そんな旨いわけないがな、いや絶対旨くない旨くない …………旨いがな!
    って言う感じだよね

    • 0
    • 19/09/23 12:07:00

    >>222
    改行までして、USJアピールしなくても。笑

    • 0
    • 19/09/23 12:03:08

    >>239
    あれ?そんな安かったかな?って思ったけど

    家族ぶん買ったら結構な額だね。
    都内住み庶民だけど、ディズニーは家族で年2回(プラス子供は友達同士で年1が限度かなー)
    来年4月の新エリアオープンしたら
    宿泊(バケーションパッケージ)で奮発するつもり

    • 1
    • 19/09/23 12:02:48

    >>244
    増えてる。チャイニーズや韓国人も多いし。

    • 1
    • 19/09/23 12:02:25

    >>239
    そればかりは人によって感じ方が違うから一概に言えないけど、ちょこちょこ行きたい人にとっては、便利な物だと思うよ

    • 1
    • 19/09/23 12:02:11

    8歳息子はディズニーキャラに興味ないらしくて、乗り物もゆるやかなのしか乗れない笑
    だから関西から行こうよって誘っても遠いし嫌って言う
    待ち時間凄いよね!みんなよく並ぶなぁって尊敬する
    子供が行きたがれば我慢して待つけど、無理やり連れてって長時間待たせるのも可哀想だから、結局息子のリクエストの場所になる。
    鈴鹿サーキットとかは好きらしい笑
    下の子が女の子だからディズニープリンセス好きになったら連れてってあげたいけどな~

    • 1
    • 19/09/23 12:01:17

    >>226
    年々増えてる気がする、気のせい?

    • 0
    • 19/09/23 12:00:21

    >>237
    いい部屋とったんだね。

    • 1
    • 19/09/23 11:59:17

    良さがわからずとも、子どもたちが行きたいと言えば連れて行ってあげたら?

    • 1
    • 19/09/23 11:57:44

    >>239
    うん やすいと思う

    • 0
    • 19/09/23 11:57:29

    やたらディズニーおしの友人がディズニーいきなよ!とかいってくるんだけど。なんか中毒性あんのかな?自分が好きなのはいいんだけど布教活動しないでほしい笑 わたし混んでるのも並ぶのも嫌いだし寒いのも暑いのも嫌い。ゆったり家族でちょっといい温泉で体を癒して、素敵なごはんたべたい。だけどそれゆうと機嫌悪くなるから疎遠になった笑

    • 2
    • 19/09/23 11:55:51

    >>230
    共通の年パス89000円って安いよね

    • 0
    • 19/09/23 11:51:32

    >>233
    潔癖症に子育て出来るの?

    • 2
    • 19/09/23 11:45:22

    この間ランドホテルに泊まりで全部で25万くらい使った。
    子供の3歳の誕生日だったから奮発したけど高いねーやっぱ

    • 4
    • 19/09/23 11:44:40

    >>233
    潔癖症の人ってどこで遊ぶの?!

    • 1
    • 19/09/23 11:41:36

    >>222
    わざわざコメントしなくても笑

    • 3
    • 19/09/23 11:40:50

    >>229
    チケットだけで10万越えするね。2デイだと。最近USJの公式見てみたけどエクスプレスパスの時間まで最近は決められちゃってるのかな?

    • 1
    • 19/09/23 11:39:44

    着ぐるみが邪魔。たいして可愛くないし。
    子供が喜ぶから握手はさせてるけど、
    気を使って母親に握手求めるな。
    潔癖症だから大勢と触れ合った布とか
    触りたくないし近寄りたくない。

    • 0
    • 19/09/23 11:38:28

    >>230
    結局は金よ

    その楽しみ方をするには

    • 3
    • 19/09/23 11:37:04

    TDR(とくにTDS)は 別にアトラクション並ばなくても のんびりしてるだけで楽しい

    • 5
    • 19/09/23 11:36:55

    私は好き
    ただ友人知人には言ってない

    年パを持ち始めて10年になるけど
    アトラクションは新しくできたら乗る程度
    普段は乗らない。夏は暑いから余り行かない
    あとはショーやらパレードを見て、新しいフードを食したり、わざわざ悪天候の時に行って写真を撮る。雪の日は幻想的で好き。

    そんな感じですね

    • 5
    • 19/09/23 11:35:39

    >>222
    関東からUSJいくときは、滅多に行けないから存分に楽しもうとするとエクスプレスパス必須だから、チケット代が馬鹿高くなるんだよー

    • 1
    • 19/09/23 11:35:21

    ディズニー自体嫌いな人もいるからね。
    別に、そうなんだ~!ぐらいしか思わないよ。

    • 1
    • 19/09/23 11:34:57

    分かる。私も冷めてるから、行ったら物価高ー!って思う。アトラクションも、並ぶ価値ある?ってのもあるし、食べ物も色とかヤバって思う

    • 3
    • 19/09/23 11:34:04

    >>222
    そう言う人が増えればいいのに!ディズニーから人が減ってほしい

    • 3
    • 19/09/23 11:33:58

    >>222
    USJはどれくらいの頻度でいくの?

    • 0
    • 19/09/23 11:33:49

    >>219
    あ、年収争いの人と名前が同じだけど私は別人です。すみません。
    年収争いを滑稽だなーって思って見てる貧乏一般人です。
    受験なんてもちろんしませんw

    • 0
    • 19/09/23 11:32:47

    >>220
    ディズニーの話してるのに
    年収争いに絡むあなたも 同じあなの狢だよ

    • 0
    • 19/09/23 11:32:34

    ディズニーに行ってみたいとか、行ってる人見て羨ましいとか一度も思った事ない。
    楽しそうとも思わない、。ディズニーに全く興味ないからかな。

    USJは行きたい。

    • 3
    • 19/09/23 11:31:35

    普通の遊園地だって混んでるし
    動物園や水族かんも、博物館も混んでるでしょ。

    結局金?

    • 2
    • 19/09/23 11:30:24

    ディズニーの話をしてるのに、うちの方が年収高いですぅ~な、謎の張り合いオバサンがわいてるね。マウンティングなら他でやって。みてるこっちが恥ずかしいし、やりとりみてると実際どっちもたいしたことないってのがよーく伝わります。

    • 2
    • 19/09/23 11:30:10

    >>217
    これから 受験控えてるというあなたこそ
    大丈夫?
    設定ブレブレ

    • 0
    • 19/09/23 11:29:06

    ディズニーはお金かかるからね。

    やっすい遊び場が混んでたり並んだりするのは平気な人も、ディズニーになると途端に混むからイヤだって言いだしてるのかも

    • 0
    • 19/09/23 11:28:47

    >>209
    へぇw
    ディズニー行くか行かないかより、母親がママスタにへばりついている家庭環境の方が受験に影響ありそうだねw

    • 0
    • 19/09/23 11:28:04

    え、うちは子供が行きたがるから行くだけだよ。
    主は子供が楽しむより自分が楽しむの優先なの?

    • 0
    • 19/09/23 11:27:22

    >>207
    大分 話が変わってきてるね。話ブレブレ

    • 1
    • 19/09/23 11:27:13

    場を楽しめない人は、行かなければいい話。

    • 3
    • 19/09/23 11:26:49

    >>203
    ネットでもこうだからリアでもマウンティング凄そう(笑)厄介なんだろうなぁ

    • 0
    • 19/09/23 11:26:48

    >>207
    あれ?そのコメント内容だとか
    あなたのコメント内容に整合性がなくなるよ?

    • 0
    • 19/09/23 11:26:33

    こればかりは個人の趣向だからね
    他人がとやかく言う必要はないよ

    • 0
    • 19/09/23 11:26:02

    >>208
    応徳さん
    自演ですか?

    • 0
    • 19/09/23 11:25:24

    >>208
    年収2000万のお受験塾の人はディズニー行かないのが常識なんだって。

    • 1
    • 19/09/23 11:24:34

    年収争いしてる人、ママスタ住民を笑わせようとしてるんだよね?

    • 2
1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ