子育て一段落した方。もし会えるなら何才の我が子に会いたい?

  • なんでも
    • 71
    • 長禄
      19/09/21 00:38:51

    19歳で、親として自信も持てない、生まれたばかりの赤ちゃんなんて見た事ない、育てる自信もなかった私の元に生まれた長女が、信じてもらえないかもしれないけど生まれて私の顔を見た瞬間、新生児微笑とかじゃなく笑ったんだよね。あの笑顔をもう一度確認したい。
    今長女が19歳。高卒で会社で頑張って正社員として働いてる。我が子の生まれた瞬間と、19歳の自信のない新米ママの私にちゃんと育つよ!って言ってやりたい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ