災害後の千葉県の皆さん 協力しあっているの?

  • なんでも
    • 52
    • 匿名
      19/09/21 20:14:11

    >>50
    東京電力が福島原発作業員の食事無償提供を打ち切り / ボーナス出るのに理解不能との声も
    「ふざけるな、ピンハネも黙認しやがって」
    「あのさー、あんたたちの尻拭いするために命懸けで働いてんのよ?自分たちはぬるい生活してるくせに、いい加減にしてくれないかな。あー‼足元見やがって猛烈に腹が立つ。」
    「パンや魚肉ソーセージにレトルトのカレーって、ボーイスカウトのキャンプか。命張ってやってんだから、ステーキぐらい出しやがれ、モナ男!政治家さん、並びに東電さんとガッポリ儲けた株主さん、ポケットマネーで継続を!」
    「ひどい…現場で命はってる作業員の人達は東電の奴隷じゃないぞ」
    「東電は腐っている。」
    「作業員さんへの食事くらい震災への義援金とかで仕出しとかを賄えないかなぁ。無理かなぁ」


    どの時代も震災は傷つけ合うんだね 
    今回は千葉VS東電ですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ