カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
19/09/23 07:38:44
>>118 ギャン泣きしてて放ったらかしはさすがにどうかと思うけど もし赤ちゃんがレストランでうんちしたって余程ま近くに赤ちゃんいない限り臭わなくない?犬並に嗅覚敏感なの? まぁその場でオムツ交換してたらしいそりゃめっちゃ臭うけど。 赤ちゃんのうちは排泄コントロール出来ない 場所なんて関係なくうんちするのはしょうがない事じゃないの? あなた赤ちゃんの時どこかれ構わずうんちせずちゃんとトイレでしてたんだ。スゴいね。
19/09/23 10:30:02
>>135 乳児連れは正直近くに座ってからうるさいしから嫌だーって人たくさんいますよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/09/23 10:32:26
>>138 なんて?日本語でよろしく
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:15:48
19
2
26/06/25 01:27:10
215
3
26/06/25 01:17:56
106
4
26/06/25 01:27:16
1464
5
26/06/25 01:28:43
294589
26/06/25 01:26:44
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.135 長久
19/09/23 07:38:44
>>118
ギャン泣きしてて放ったらかしはさすがにどうかと思うけど
もし赤ちゃんがレストランでうんちしたって余程ま近くに赤ちゃんいない限り臭わなくない?犬並に嗅覚敏感なの?
まぁその場でオムツ交換してたらしいそりゃめっちゃ臭うけど。
赤ちゃんのうちは排泄コントロール出来ない
場所なんて関係なくうんちするのはしょうがない事じゃないの?
あなた赤ちゃんの時どこかれ構わずうんちせずちゃんとトイレでしてたんだ。スゴいね。
No.138 文化
19/09/23 10:30:02
>>135
乳児連れは正直近くに座ってからうるさいしから嫌だーって人たくさんいますよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.139 天養
19/09/23 10:32:26
>>138 なんて?日本語でよろしく