子育てがつらいです

  • なんでも
    • 135
    • 至徳
      19/09/20 21:44:40

    私もワンオペ二児の母です。
    ストレスヤバイよね。
    どうしているんだろう。
    結局、ストレス解消する時間さえないよね。
    夜寝たら自分の時間をとか言われるけど、疲れてゲッソリで、何もできないもんね。
    耐えて、耐え抜いて自律神経やられ体調不良になり不眠症。常に頭はボーとして、体に鉛がついている状態。
    もう、考えないことだよね。無。無。無。
    かろうじて今を生きていますと言ったところ。
    解決策にならないでスミマセン。
    けど、離乳食がつくの嫌なら手っ取り早く食べさせてとかとにかく、余分なものを省くしかないと考えています。手を抜く所、ご飯の用意や、掃除やら手を抜かないと1日あっという間に終わってしまいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ