結婚しなきゃよかった

  • なんでも
    • 30
    • 康安
      19/09/20 20:35:33

    旦那の向こう側にいる家族を見てなかった。

    だから、離婚した。

    籍を抜いたので関わらなくなり、ストレスからくる身体の症状もなくなりました。

    旦那とは、距離を置いてる分、仲は悪くないから今が良好。
    子供の前でも離婚以来、1度も喧嘩をしてない。
    子供も、父母ともに仲良し。
    全ての行事は2人で参加

    好きな人はたくさん出来ました。
    また、恋愛できる幸せを味わえたけど、再婚はしないかな。
    旦那の身内と関わりたくないし、年末は海外で子供と過ごすのに、行けなくなる。

    離婚して正社員で働いたから、お陰で厚生年金がもらえる!
    離婚しなかったら、扶養内で働いてた。

    今が1番幸せかも~。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ