代車でフィットが来たんだけど(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 22:04:01

    アルファード乗ってるのに代車がフィット??
    そこ突っ込むところじゃないの?笑
    普通同じくらいのグレードの車じゃない?
    ディーラー?

    • 2
    • 19/09/20 22:07:10

    >>142
    もう1台を買い換えして欲しいからなんだとは思うけど、軽かコンパクトカーにしてって言ったのにSUVを持ってくるとかないよね。営業の仕方が強引すぎてそろそろ他社に変えようかと思ってる。

    • 0
    • 19/09/20 22:09:51

    うち7人乗りの車車検に出した時、代車がミニカーでしたよ笑
    坂道登ないし、すっごい狭かった笑

    • 1
    • 19/09/20 22:13:55

    >>190
    そのときによるよ。何度か買い替えとかで借りたことあるけど、試乗車代車にするときもあれば、経のときもある。タイミングだよ。

    • 3
    • 19/09/20 22:21:15

    代車BMW
    軽自動車で十分なのに

    • 1
    • 19/09/20 22:40:52

    隣の家のクソ女がフィットだから煽りたくなる

    • 1
    • 19/09/20 22:45:47

    あるあるだねー笑
    会社の社長良い人だけどどう見ても顔がヤクざなんだけど、社用車壊れて台車が来た。社長と取引先に行くのに乗ってたら、まー煽られる煽られる。信号で止まった時社長キレて車から出て行ったら、そいつ急発進して左折の道に突っ込んで消えてった笑
    可愛い色のキューブから悪役商会出てくると思わないよなぁ。

    • 6
    • 19/09/21 07:14:05

    >>196頼もしい 笑
    ぜひ軽に乗ってる私の隣にもいてほしいわ。
    強面ってこういう時得だよね。
    なめられない。

    • 0
1件~8件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ