上の子の運動会、同じ日に下の子の習い事

  • なんでも
    • 185
    • 正徳
      19/09/20 18:23:42

    学校関係の事で上の子優先になるの仕方ない
    もちろん臨機応変に対応して下の子のことも気を配るべき
    下の子が赤ちゃんで絶対手を目を離せないときは下の子(赤ちゃん)優先だったでしょ
    上の子に気を配ったけど我慢させたこともあったはず
    兄弟って酷い親じゃなければどっちかがずっと優先でずっと蔑ろなんてないよ
    家庭は一番小さい社会で兄弟で起きるどうしようもない理不尽を経験するのって大事だよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ