ビッグダディ、埼玉県小4の事件に持論

• なんでも
  • 匿名
  • 19/09/20 14:30:42

ビッグダディの林下清志さんが、埼玉県で小4の男の子が義父に殺害された事件で持論を述べた。殺害理由に
「本当の父親じゃないのに」に考えさせられたという

『私事では申し訳ありません。しかし、家庭環境が複雑な自分、そうさせてしまったのは、自分自身ですが、他人事ではない気がしました。自分は血の繋がらない子供を育てたことがあります。しかし、自分は他人だからと決して思わんかった。むしろ子供が増えて喜びと楽しみでいっぱいだった。自分的には距離感などを感じていなかった。子供達も素直でいい子な子達だったし一緒に野球をしたり、畑で野菜を作ったり、楽しい思い出もたくさんある。今は親の都合で離れてしまったけれど1度家族になったので自分の中ではうちの繋がってる本当の子供だと思っている。なぜ自分の子供のように可愛がってあげられないのか、悔しい』

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています