深夜帰宅の母、散らかった部屋にキレた 娘にランドセル投げつけ逮捕

  • ニュース全般
    • 251
    • 承徳
      19/09/21 17:16:56

    こんだけ事件多くて物騒な世の中、鍵開けて寝てろ?
    ありえないわ。
    お前が鍵持ってればいい話じゃないの?っていう。
    散らかってるのイライラするけど、その時間にわざわざ叩き起こすのもどうかと。
    朝子供達が起きてきたら片付けさせればいいのに。
    それか無言で自分が片付ける。
    なんか、色々ないわーこの母親。
    3人も育てていてその程度かよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ